あったといえば、あったように思えるし。
というか、日清とか、菅田とかもそうなんだろうけど、・・・・。
書くの疲れる、ネタニヤフ首相とかそういう人と会話しているようなだけなきがするし。
そういう人だと念仏を唱えたところで、だろうし。
どういう感覚で生きている人達なのかと思ってしまうけど、業界人同士からすると普通な事なんでしょうけど。
あったといえば、あったように思えるし。
というか、日清とか、菅田とかもそうなんだろうけど、・・・・。
書くの疲れる、ネタニヤフ首相とかそういう人と会話しているようなだけなきがするし。
そういう人だと念仏を唱えたところで、だろうし。
どういう感覚で生きている人達なのかと思ってしまうけど、業界人同士からすると普通な事なんでしょうけど。