メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

私が考えている今の段階の話を書きます。

男性についての話になります。

 

仮に好きな人がいてその人とキスしたりハグをしたりする男性がいたとします。

私は好きな人にキスしたりハグされるのは嫌いな人間です。

男性もそれを知っています。

それを知っていてする男性もいると思います。

その人は私の味方だと話します。

これからも私と寄りそって作品を作ろうとします。

とても私には苦痛でしかないのでやめてください。

それを数年続けたいと話すのはありえません。

 

 

テレビで話している内容と服装から私が今まで話してきた事を真逆にとらえている感じがします。

実際はずっと前からこんな事を考えて、みんなにも話していた人間です。

 

 

私の言葉の真実はこうで、上記の事をやっている人は友達でも味方でもありません。

 

 

実際にその男性に彼女や妻がいて、その女性が男友達とキスやハグを了承したりしている人もいるかもしれません。

その場合は、私にはよくわかりませんが、その友達間でそうなら話のつじつまはあっているかもしれません。

私に彼女がいたら今の段階ではそれは実際には嫌だと話しますが、その人達で合意の上でやっているのであれば私には問題はないし特にその行動に対して敵意をもったりもしません。

その場合は、他の人にも良い印象を感じさせているのであれば、逆に良い事をしているのではないかと思えたりします。

こういう事を書いていますが、そう思える状態だったらそれはそれでいいと思っています。

 

今は理想ではこうなりたいと思ってしまっている自分もいるし。

 

でも普通は、それは嫌だという人は多い気がします。

 

 

少なくとも私は友達に彼女がいたとしたら、その人とキスやハグをしたりしないと思います。

友達も本当に了承していたとしたら考えるかもしれないです。

きっと私がずっと友達として一緒に会ったりしたら、その友達は苦痛なのではないかと思います。

 

少なくとも今はそう考えています。

普通の人間はこんな感じだと思います。

 

するのはいいけど、されるのは嫌だという人間も多いと思います。

 

どうにか自分の頭の中でそれを消化できるなら消化しないといけないと考えてもいたりします。

だけど、こんな感じなのが私の現実です。

おすすめの記事