メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

ここに書くのは変な内容ですが、この状態を知ってから後もう少しで10年経ちます。

24時間見られているのを知ってそれを感じながら、10年です。

 

きっと私の裸も見られています。男なので女性ほど苦しみはないと思います。

不思議な世界です。

 

普通の道徳心があれば、この状態で彼女を作って、その女性の裸を盗撮している人達に見せたいとは思わないと思います。

わたしもその人達と同じ感覚です。

 

今は、音声送信が聞こえてくるような感覚が続いているし、テレビでニュースを見ても音声送信なのかわかりませんが、悪口が聞こえてきます。

 

見たくはないのですが、生活をしていると見ないといけない場面がでます。

 

きっと盗撮して、私の行動に対して何か話すことに正義や正しさを感じているのかもしれません。

 

私には全容もわかりませんから、その感覚がよくわかりません。

 

話が脱線してしまいましたが、この状態だと彼女も作れないし、女性とふれる事もまずいと思ってしまいます。

この人達は、なんとなく女性を盗撮する事にすらいとわないんじゃないかと思えています。

 

悪いと思っていなんじゃないかと感じ取れてしまいます。

 

実際はどうなのかは知りません。今は。

 

何を話したいかというと、この10年間、女性に触れる事すら気を付けていました。

仕事の関係などで女性と接触してしまったのは、すいませんがノーカウントにしてください。

触れてしまったりしても、私は男なので個人的には嫌な思いはしていないので触れてしまった人は過剰に考えられても、考えすぎだと思います。

 

書いてない事もありますが、この状態で私はいろいろ非難されてきたんです。

テレビなど街の広告を見ていると信じられないかもしれませんが・・。

 

業界にコンタクトをとっても、何もかえってきません。

 

一度、チャットで私を非難していた人がいて、おそらくテレビとか何か他の媒体で私の情報を見たのではないかと思います。

私の女性についての話をしていました。

(念の為ですが、私はこの状態なので誰とも付き合っていないというか付き合えていません。)

 

この人は、なにかの情報で勝手に私の事を想像しているのか、ふきこまれているのかもしれません。

 

私は、業界など女性にもコンタクトはとっています。でも業界のルールなのかどうなのかわかりませんが、女性と会う事はできていないんです。

 

それを伝えたらおかしくないかと聞くと、その人はよくわかっていないらしく、おかしいと返していました。

すごく、よくわからないやり取りです。

 

この状態を24時間たえながら暮らしているわけなので、恋愛うんぬんがなくても業界にコンタクトをとって逆に楽になりたいと思うのが普通の人間なのではないでしょうか。

 

おそらく、中途半端に私の事を知っている人はそれを知らないのかと思います。

実際はよくわからないけど。

 

芸能人の熱愛があると、おかしいんじゃないかと思うのが本音です。

なんで、何年間も隠し通せているのか、その期間、非難していた人は言っている事とやっている事が嘘なのか、本気で話しているのかよくわかりません。

 

ニュースも捏造だったり、番組もやらせだったりする事もあるので、どこからが嘘でどこからが本当とか、何を正しいと考えて、何を悪いと考えているのか、業界の感覚が今でもわかりません。

 

で、10年前から私は彼女のような人は、ドラマであってもキスなどは嫌だと話してきました。

そうではない人は、本人の仕事の事でもあるので、本人次第と話しました。

 

よく知っている人はわかっていると思いますが、日本テレビは10年前から特にいやがらせをしてきました。

日本テレビにいる全員に対してはもちろん話してはいません。

でも、ほとんどです。

 

当時は、みなさんは意外に思うかもしれませんが、週刊誌が日本テレビをたたいてくれて助かりました。

私も当時は、週刊誌は悪いイメージばかりあったので意外でしたし、逆に怖い感じもしました。

 

今見ても、日本テレビなどに逆らう人って少ないし、逆に日本テレビとか大手の事務所、そのタレントをスクープするなどないと思います。

10年間、こんな状態の私の非難は多く聞いたり、街でほのめかしをしている広告、商品は見ると思いますが、他のタレントが何かあっても広告になったりしてないと思いませんか?

 

コンビニとかそんな作りばかり見ていませんでしたか?

 

これからもそうだと思いますが、私に非難する状況があると嫌がらせをして、他のタレントなどが気まずい事があったりするとその人を非難せずに一時的に私の味方のような暗号でごまかされます。

 

みんなとはいいませんが、テレビや広告で、ほとんどが私に味方だと話しているのではなく、これを読んでいるあなた達の機嫌や顔色をうかがっている感じがします。

 

このサイトでいうと菅田がいい例だと思います。

 

他のタレントも表で私のためだとか、正論っぽい発言をしながら、私の恋愛対象の人にキスしたり、無理やり抱いたり、わいせつな行為をしています。

 

友達でも味方でもなんでもありません。そんな人たち。

 

このサイトはほとんど怒りに任せて書いてる文章が多いので、誤字脱字や変な文章ばかりです。

だから、書いた事が全部、私自身、本当の事を書いたかどうかはわからないです。

かなりの文字数を書いているので、仕事で記事を書いているより、おそらくこのサイトで書いている文字数や記事数の方が多いと思います。

 

前は、1万字くらい、一日で書いたものがあったのですが、私の不注意なのか、他に何かあったのかわかりませんが、消えてしまっていました。

ゴミ箱にも入っていませんでした。

 

でも、今見ているこの記事で書いた事は本当なので、嘘だったら死んでもいいです。

逆に、テレビとかで発言いる人に嘘だったら死ぬ覚悟で話してほしい。

嘘ついてもいいと思って、テレビなどで発言しているし。

 

もう年齢も年齢だし、業界とコンタクトをとれないルールだとしたら、もう好きに生きようかなと思います。

 

女性関係もなにもなく真面目に生きたとしても、この人達はいやがらせを続けるし、普通の生活を送らせてはもらえません。

 

この状態を知ってから10年たっているから、恋愛して子供を産んでいる人もいるだろうし、恋愛して肉体関係を気づいている人もいると思います。

その間に複数の人と付き合った人もいると思います。

キスしたり、抱いたり、Hしたり。

本当に何もせず10年以上、生活している人もいると思います。

 

はじめは、盗撮されているから女性にふれることすら良くないと思っていたけど、この状態を見ていると、ばかばかしくなってきたり、50、60歳まで誰とも付き合わないで生活するのも純粋なのかなんなのかよくわかりません。

(最近、女性の認識が間違っているのかと思ってきたので、触れるくらい良かったんじゃないかと思えてきた。本気で知らなかった。・・・自分でやっていて10年間もそんな事やってたのは凄い事なんじゃないかと思ってきました。)

 

もう少しで、10年なのでなんとなく、記録を作ろうかなと思います。なんで自分でつくったルールを守っているのかわかってません。

 

業界でいやがらせをしている人達の欲求を満たしているだけです。

 

みんな、40才まででもいいのですが、一度も付き合わずに、独身で暮らすのが正しいと思って話しているのでしょうか。

 

多分、死ぬまでこの状態をさせられる気がします。

 

音声送信でおかしいと話してるのが聞こえてきました。

こんなのしょっちゅうです。

 

こんな状態で仕事するのが大変です。

この状態で、一般人と彼女を作って、私がこの状態であることを隠しながら生活する方が私にとっては悪だと思います。

なので、それはしないというか、できないと思います。

 

本当にこの状態を盗撮して、おかしいと音声送信している人間がいるとしたら、そっちの方が何をいっているのかわかりません。

 

本当かどうかわかりませんが、わたしと同じような状態の女性が裸を見られるのが、確かトイレに行くのも我慢して、自殺したという話をネットで見ました。

 

何が何だかわかりません。

 

まだ、10年たっていないので、それまではこのままの生活をします。

 

業界とコンタクトできて・・・だといいけど、多分、今まで通り無理っぽい気がします。

 

10年っていいくぎりだと思うので。

 

 

書き終えて、記事を更新した後に、死んでしまえと聞こえました。

私より上の権限を持っている人ばかりです。

 

こんな人たちのために生きるのは嫌です。

 

死ぬまで正体を隠して、菅田を補佐して生きてください。

テレビを視聴している一般人から、お金ももらっているのでしょうか。

おすすめの記事