メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

(きびしい書き方になるので、気になる方は見ないでください。)

 

 

 

 

 

 

 

スーパーに行ったら嫌がらせをしたやつがいた。

 

車を放置して嫌がらせをするタイプの人間。

 

スーパーに長い時間をかけてたのに俺がいたから、チッていう感じの口元をしていた

 

この時は、まだ、コイツは、いきがってた。

茶髪にしてるから、怖がるとでも、思ってるのかどうなのか

近所の人だったらきっとこれでもわかるから、顔がわかりづらいけど、わかる人はわかる程度の写真。

 

他の人もそうだけど、できるだけ顔がばれないように気を付ける

知らないふりをするのをあきらめる

そこから違う駐車場を使って信号をショートカットして走ったから同じように追っていった。

ついてこないのだろうと思ったのか。

路地っぽいところへ車は曲がったから、また他の奴がやるように、いつものパターンで曲がって逃げる車かと思ってついっていった。

 

とった写真がなくなっているか撮れてないかもしれない。

その一連の様子の写真がない。

家に普通に?帰った感じで(俺は家ではないと思ってしまったけど)

そいつが、駐車場にとめたているのを写真におさめていたら(とれてないのか見つからない)

泣きそうな顔だった(いきがってた時の表情とは違う感じ)

 

あの写真では想像つかないかも。

 

写真がとれてないから、あれだけいきがってるようにして、茶髪にして周りに威圧をかけているようなタイプだから、実際はそうじゃないと話す気がする。

 

写真を撮った時にその表情じゃなかったかもしれないから、写真では証拠に
ならないかもしれないけど、これも嘘をついてたら死んでもいい。

 

その茶髪を信じればいい、テレビみたいに。

そこからまた、車を走らして逃げていったので追っていったら、また同じ家の駐車場にきていた。

それがこの写真の続き、親がいた光景だった。

親は知らないと思うから、かわいそうな気もするので、かなりモザイクをかけています。

親はかわいそうな気がしてきた。

という事は、おそらく、違法サイトなのかどこかのサイトで

俺を盗撮、盗聴している奴が、俺が今どこにいるか情報を突き止めて
嫌がらせをした感じがする。

で、嫌がらせをしにきて、家まで追ってこられたから、もう一度、家から離れて逃げてる最中に家に電話して親に助けに来てもらった気がする。

何か本当にそんな人間が多い。

他の人は、めったにこんな体験はしないと思うけど、本当にそう思う。

 

警察とか菅田に助けてもらえるのでしょうか?

知らない人は知らないかもしれないけど、菅田もはじめいきがってて、状況が悪くなって態度をかえてだった。

 

きっと、菅田なのか事務所なのかわからないけど、お金があるから強いのかもしれない。

 

菅田に金をかける気が知れない。

 

俺は金はないし、お金は吸い取られる生活。

 

親が息子が盗撮や盗聴して嫌がらせをしているストーカー行為をしているのを知っているかわからないけど。

いつも、こういうタイプを見ると思うけど何しに来てんだろう。

逃げるなら、威勢はったりするなよ。

 

一般人もそういう事をしているならの話になります。

 

法律以前にモラルの問題になると思いますけど、私生活を盗撮、盗聴してまでして嫌がらせをするのはやめてください。

顔を隠したいのは、そういうのはわかっているのではないでしょうか。

おすすめの記事