未分類 変だといえば、変だなとは思う。 2025年2月15日 2025年2月15日 くま ガザの話とか、確かに 変だといえば、変だなとは思う。 ・・・・ちょっと、なんだかなと。 こっちのブログだけど、まともな話を書いてしまうけど。 でも、人材とかロスチャイルドとかあるんで、 はじめにそういう予想した人が正しいみたいですね。 石油が欲しいのもあるんで、 アメリカに石油が入るとかでもあるだろうし。 そう考えると、妥当な動きなのかなと思えるし。 キチンとした話は書いておいた方がいいのかなとも思って 書いてしまった。 Post Views: 289 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
DIVER 「DIVERの使い勝手と現状」、「初心者の方が選ぶ際に注意する点」 まだ、数日少し使ってみての感想ですが、 DIVERのホームページのデモ画面などを見て、いろいろなサイトが作れそうだなと いう印象と、他の有料...
NHK 恥をしれ おはよう日本のプロデューサーって誰なのか? 何を信じてニュースを見ればいいのか エプスタイン島をあげないのか? おはよう日本のプロデューサーって誰なのか? 何を信じてニュースを見ればいいのか エプスタイン島をあげないのか? 私は個人でNHKに受信料を...