おそらく、youtubeのサジェスト操作があったので、それで、私はペットボトルにシールを貼りました。
サジェスト操作は、もうあるという感じで生きてるんですけど、書いておかないと勘違いする人も出るなと思って。
なんか、本当にキラが正義になってる気がして。キチンと見たくないけど、セブンイレブンの旗に櫻井翔とかで、深くわからないけど、ありがとうって。
影響されてる人が見えたり。
おそらく、youtubeのサジェスト操作があったので、それで、私はペットボトルにシールを貼りました。
サジェスト操作は、もうあるという感じで生きてるんですけど、書いておかないと勘違いする人も出るなと思って。
なんか、本当にキラが正義になってる気がして。キチンと見たくないけど、セブンイレブンの旗に櫻井翔とかで、深くわからないけど、ありがとうって。
影響されてる人が見えたり。