メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

 

私は、菅田将暉が嫌いです。

一年前にはじめて見て嫌な行為をしているのを見て、それからわいせつな行為をしたのも見てから更に嫌いになりました。

その後は、地位や力があったのか知りませんが、オールナイトニッポンのラジオや日本テレビなどのドラマで好き勝手してました。

状況が悪くなってから態度を変えたり。

2018/11/17追記:案の定、NHK「まんぷく」に放送ギリギリで追加役者として発表された後、世間にばれるようなバツが悪い事があった後、ファンタのCMで水色を着ています。この人は、状況がいい時は人をみて立場が悪い人に豪語して好き放題して、もう自身がまずいと思ったらこんな事をするタイプだと思います。

 

このページはワードプレスで作成されていますが、おそらく不正ログインをして誰かが記事を消したりしているみたいです。偶然、私が消したのかと思ったら、2記事がほとんど完全に文章がなくなっていました。1万文字超えを書いたものが、ごみ箱にも入っていない状態でした。

 

オールナイトニッポンで「トルゥーマンショー」みたいな生活があったら耐えられないねとかそんな素振りで話していた事がありました。この人は実際はこのような行為をしても、主人公は悲惨な状況になるのは理解してやっていると思います。その点は状況判断は、他の人よりわかりながら実行している気がします。

 

暴露本が出る前にネットの噂で知ってはいましたが、父親の暴露本でなんとかコネで芸能界に入ったのを知りました。

その後、映画「あー荒野」が日本アカデミーにもなったみたいですが、これも出来レースみたいです。

なんでこの映画が表彰されるのかおかしいなと思って調べたら、日本アカデミーはそのような仕組みになっている情報を知りました。

普通は菅田将暉が俳優であるのに違和感を覚えてから、変だなと思う事を調べていくと芸能界の変だなと思う事が自然と浮き彫りになっていきます。

わいせつな行為をしているのになんで持ち上げられて、芸能界から守ろうとする動きになるのか普通に考えればおかしいと思うはずです。

しかも当人は、それをしてからどうにかなるだろうとテレビに出て他のタレントと接していました。

実際、その態度通りドラマ、雑誌、タレントも話を合わせていたりしていました。

だから自然と裏で変な理由があったり、つながりがあるんだろうというものが浮き彫りになって見えます。

表に出ていないわけなので、余計にその力をあつかえている関係が見えました。

きっと今、ネットや週刊誌などで書かれている以外の大きな事、他の人もわいせつな行為をしている事をこの人は知っていて、同じ行為、またはそれ以上の行為をしているから他の人も逆らえないだろうというのが態度の裏に隠されているような気がします。

ここは菅田将暉の態度を見たことから憶測の範囲です。

だから、余計に仲間意識を持ちたくありません。

 

容姿の話をしてしまって悪いとは思いますが、メディアとかイケメンという言葉を使って世間にイケメンだという印象操作を行っているように思えます。

普通に考えて、身近な学校、クラスできちんと男子を見ていれば、菅田将暉より容姿がいい人はたくさんいると思います。

このへんは、芸能界の営業戦略とかそういうものが絡んでいると思うけど。

でも、だからこそ芸能界の変だなと思う部分が浮き彫りになって見えてしまいます。

 

そして私もそうですが一般人は、それだけきちんと正しく物事を見れないものだというのがわかる気がしました。

 

なんとなく、うまく逃げ切りそうだと思いましたが今の現状の流れを書きます。

AUの社長は交代しました。

 

日テレ系列局社長が「セクハラ疑惑で退任」?同局は否定せず…日テレ社長に問題波及も

というニュースもありました。

 

日本テレビではドラマを作成しました。

菜々緒が主演するドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の平均視聴率が6.8%

このドラマはセクハラ・パワハラに関する内容です。

だいたい、社会悪を非難するドラマは低視聴率にいつもなぜかなります。

 

勝手に他の人のサイトから引用します(無断禁止だったので要約した感じで書き直します)

 

第2話

佐藤勝利は、神保悟志からセクハラを受ける中越典子の証拠動画を中越典子に見せる。
夫がガンになって、治療にお金がかかるらしいのでゴタゴタはさけたいらしい。
セクハラを告発すると話していた中越典子だったが、
菜々緒を前にすると、セクハラはなかったと行ってしまう。
中越典子は成績を上げるために不正を行っていたためである。
セクハラされてる事を知られたくなかった。
菜々緒は「あなたにはこの会社を辞める権利があります。」と紙を渡します。
中越典子は退職願を書き始める。(本当に変なストーリー)

中越典子は会社を退職してから「幸せだ」と話します。

セクハラ・パワハラは許さないという感じのドラマのキャッチフレーズは2話で早くも崩壊します。

 

最終回

みんなは仕事というモンスターに食い尽くされていたっていうストーリらしいです。
このドラマはなんなんでしょうね。

ハリウッドでセクハラ問題が取り上げられて、その時はこんな感じで日本テレビのドラマはあげました。

一部始終を知っていた人は、日本テレビは変わるのでは・・・と思った人がいたのかもしれません。

実際にはドラマを作っている頃にはもう話題さってるから、計画通りかどうなのかばれてないしセクハラ対応はやめちゃおうって感じだったんじゃないでしょうか。

というかセクハラしても仕事のせいという感じで作っています。

制作関係者に凄いどす黒いものを感じます。

 

 

なんとなく、出演している人はセクハラ関係だから頑張って出ようと思った人もいそうです。

菜々緒さんもそうかもしれない。

ついでいうと中越典子さんもそうかもしれない。

少なくともセクハラ関係に関してはそんな気がします。

ドラマってきっと1話くらいは役者にどんな感じか見せたりするんじゃないでしょうか。

で、2話になって、ふたを開けてドラマをやってみたらこんな感じだったとか。

出演を受けて見て台本読んでみたらとか。

 

仕方なく、ドラマを役者は続けるしかないとか。

セクハラ容認するためのドラマをやらされるんなら、でない方がいいに決まってるし。

 

セクハラされた人がやめてよかったという感じで、最後は仕事が原因だったらしいです。

まぁ、やはり筋書きどおりだった感じします。

もう、日本テレビのドラマとかは何回も同じ手を使います。

 

ドラマのあらすじを書いていた素人の普通の方がおかしいドラマだと書いていたわけだから、業界や芸能人がこのドラマは変だったと思わない方がおかしいし。

 

業界の人はかなりの人が知っているのですが、表立てにはなっていません。

なんとなく、状況の建前みたいな感じで作ったドラマなのかとか疑ってしまう私がいます。

 

他にもいろいろありますが、時間たつのみんな忘れる事なのでやはり今回もそんな対応で

 

セクハラの話に触れないでみんな頑張るみたいです。

うまくまた印象操作をして頑張ってください。

きっと、他の俳優仲間もやり放題につながりそうです。

人選びそう。

また、みんなでとぼけて守りましょう。

ばれないで契約させるのもありか。

 

ワールドカップは世界に発信されるからその時は、CM出演しないで正解でしたね。

トヨタのCMには出てました。

裏でどんな事していたのだろう。

 

もし世間にやっている事がばれたら、そのタイミングで周りが動いたりすると思うけど、今は菅田の力があるみたいなので、菅田が話していた通りうまくいきそうですね。

 

いっているのかどうかは知らないけど。

 

私は、この人の仲間ではありません。

 

そして今は24時間テレビで何故か仮面ライダーが取り上げられています。

仮面ライダーには昔、菅田が出ていました。

その関係だと思います。

 

今これを書いている現在、24時間テレビを見ていません。

 

でも一度、24時間テレビをずっと見ていた事があったのでその時の印象ではマラソンランナーや番組のおおまかな構成を上のプロデューサーか誰かがやっていると思いますが、みなさんは実際にどんな名前で、どんな顔をして、普段どんな事をしている人がそれを決めているかわかりますでしょうか。

私にはわかりません。

少なくとも今、調べてもインターネット上では出てこないと思います。

きっとこういう事をしているのが世間にばれていたら、顔もばれてしまうと生活するのが困難だからこのように対応していると思います。

 

24時間テレビの上で指揮して働く人はきっと嫌がらせをする味方を増やそうとしてこのような事をしていると思います。

 

そして、前に24時間テレビを見た感じの印象では、日本テレビの力が強い事が一番の原因だと思いますが、事務所の関係で働いているタレント、お金や出世を天秤にかけて嫌がらせを主にして働いているタレントもいます。

 

人気をとろうとして書いているわけではなく、前に見た印象では、そういう事をする上のプロデューサーに逆らえない感じで番組の構成に従いながら働かされているタレントやスタッフが多かった感じがしました。

24時間テレビに出演しているハンデを背負った方も気づいていた人もいる気がします。

本当に小さい子供は気づいていないで出演していると思います。

 

本当の話は世間には聞こえてこないと思いますが、24時間テレビの前に関連会社で放送を担当していたスタッフが飛び降りをされて、重体だったけど隠ぺいしようとしていたニュースもありました。

おそらく、そういう24時間テレビの制作に関連するためだと思います。

 

視聴者だけをだましているのではないと感じました。

 

すごく、周到にドラマなどもそれに加わって計画的に行っている印象があります。

 

こういう事をする人達を信用して生活する方が無理だと思います。

でもはっきりしていいのかもしれません。

レイプやセクハラがとりだたされている中、こういう仕事をしているのだからそっちを推進するのも。

影であくどい事をしてもらった方がいいのかも。

 

日本テレビの元社長も表では、以前、セクハラはダメだと公言していました。

 

ちなみに、同じ民間と考えればいいのかもしれないけど、仮面ライダーは今はテレビ朝日系列のものです。

何を考えているか想像できます。

 

100年後あたりに菅田伝説ができるんじゃないのではないでしょうか。

かなり、業界のセクハラとかに貢献してきた人物として。

 

しばらくしたら、また仲間と感動的な話でとかありそう、やだやだ。

 

2018年8月30日木曜日の夜7時に日本テレビで菅田と小栗旬と一緒の2時間スペシャルが入ったみたいです。

この文をここまで読んでいたら、説明は不要だと思います。

何をやっているかわかりますね。

 

何度も言いますが、私は菅田の仲間ではないのでそういう関係のものとは無関係です。

 

本当にこういうのが毎回、急にスペシャルで放送されます。

表側はきれいに国民に伝わっていると思いますが、裏側は不純な理由だと思います。

 

AUから郵送物が届きました。

 

AUはどこまで腐ってしまったんだろう。

 

サポートセンターの苦情が2chでもあがっているみたいですが、私もちょうど菅田の関係もあってAUを解約しようと考えた時がありました。

 

その時のAUのサポートセンターから嫌がらせを受けました。

てっきり、電話の相手の人が私を知っていて、解約をする理由が菅田のセクハラ関係だと知っていたから対応が悪いのかと思っていました。

 

2ch見たら、そうじゃなくてぱっと見ただけですが、この記事を書いている1~2年くらい前からサポートセンターの対応がおかしいみたいです。

私の場合は、嘘っぽい感じで解約する違約金がでるので今、解約すると損するという話でした。

後から違約金などから新しく違う企業に変えた時の事を自分で計算してみるとすぐやめたら得をするまではいかないのですが、すぐやめたとしても金額的にはそれほど損するとか得するとかない感じでした。

向こう側の人はなんというか、きっとそういう嘘っぽい事を話しているのをしりながら違約金があるから損するからと引き留めるのですが、逆切れ気味に対応されました。

 

そこから、居間でそんなサポートセンターの話を話したら、その会話をおそらく盗聴していたAUから嫌がらせの郵送物が届きました。

 

内容を見たのですが、そこまでして菅田のセクハラを隠してAUの企業は働いていきたいという意思なのかと思いました。

 

頑張ってください。

 

きっと、どこに入っても同じといえば同じですが、おそらく今は携帯会社は格安SIMの登場、参入企業の増加でどんな手を使ってもユーザーを手に入れて利益にしないといけないという流れがあるのかもしれません。

 

昔はドコモを使っていましたが、今はどうかわかりませんがサポートセンターに解約をお願いした時は丁寧に解約してもらえていました。

ドコモが良いという印象ではないのですが、おそらくそれだけ今はなりふり構わずユーザーを手に入れたいという事になっていそうな気がします。

 

心中してくれといわれたからかもしれないけど、この人もずっと影でやっていた人だった。

毒饅頭で仕事してそう。

 

 

 

 

少し、NHKの朝ドラで気になったけど、菅田が「まんぷく」というドラマでレギュラー出演をするとなったので見てみたら、ホームページの出演者のレギュラーに載ってませんでした。

 

こんな感じでした。

この記事を書いている時点では、2018年9月19日ですが、この作品が放送されるのは2018年10月1日だそうです。

そして新キャストとしてこの菅田と岡崎体育という人が出演することに決まったらしいです。

最近のドラマは後から出演者が決まった後に追加キャストをする事があるのですが、おそらく大部分の関係者の人は、後から菅田と岡崎体育が出演するという事を知らないでドラマの出演者、主題歌が決まったのではないかと思ってます。

どこまでの人がこのような事をするか知らなかったのではないかと思っているんですけど。

 

菅田は

「久々の朝ドラだ! しかも以前お世話になった方々がたくさんいる! なんて思っていたら、大阪が舞台のドラマなのに僕ひとり東京弁。しかも弁護士、若き秀才……」と朝ドラ再出演への喜びをにじませつつ

というコメントをしています。

 

最初から裏でこういうのを計画していたのではないのかと思ってしまいます。

入ってしまって、仲良くしないといけない空気で・・と見えてしまいます。

 

制作統括は真鍋斎という方で、プロデューサーは堀之内礼二郎という方みたいです。

実際は力がある上の人がそういう風にさせたかもしれないからこの人達が考えたとまではわかりません。

こんな感じみたいです。うーん、どうなんだろう。

151回、放送されるらしいのでそこまで仕事があるという事になるし、やはり急に今、新キャストを追加するのはおかしいような気がします。

本当の事を世間に話す人は少ないのも計算してそうだし。

でも、途中から事務所関係から打診を受けてなのかもしれない。

 

 

大河ドラマ「おんな城主 直虎」の時も急に途中から出演することになったみたいで、トップコートの事務所が関係してそう。

裏でセクハラで話題になっている菅田が急に入った時は、柴咲コウはその事に怒っていたように見えた。

 

なんか、新キャストで決まった時は、嘘くさい気がしたけど。

 

どんなスポーツするのも自由ではあるけど。

 

そういう類の人達が芸能界の中心になって仕事をしている印象がある。

それが私には表に見えてしまって、実際は昔からそうだったのかもしれない。

 

その類に入って、セクハラはダメですとか真面目に恋愛しろとか表で訴えて人気とるのも面倒だし。

恋愛は当人同士の自由だと思うけど。

レイプまでではないからマシなのかな。

 

毎日、一緒に働くのは地獄だな。

毎朝、本当に見ないといえけないのも地獄。

働かないけど。

 

セクハラの事かくして賛美しないといけないのか。

 

もう、レイプなんじゃないと思うドラマもあるし。

 

この記事は検索エンジンにはかからなそう。

 

脱線をしてしまうけど、長谷川博己さんは付き合った女性には他人と仕事でもキスさせない人なんじゃないのかと感じる。

そういうのも俳優では普通なのかな。

その前に「2018年6月4日安藤サクラが主演する平成30年度後期の連続テレビ小説「まんぷく」(NHK)の新たなキャストが発表され、桐谷健太瀬戸康史松井玲奈 、片岡愛之助ら11名の出演が明らかになった。桐谷、松井、片岡の3人は、今回が朝ドラ初出演となる。」

となってました。

 

という事は、おそらくこの時点でその計画は進行中だったと考える事も出来そう。

しかも、わざとこの時期にみんなにわかるような事をしているという事かな。

もともとチキンラーメンは、ホームページにいたずら書きのような作りをした事件があったから、そこからのイメージアップのためも込めて今回のドラマが作られたはずだと思います。

ふたを開けると「毒を食らわば皿まで」の状態だったという気がします。

 

そうなるとこれに菅田が入った事で計画的に行われていた事だったと気づいたのはほとんどだったはず。

 

毒饅頭が使われたのかどうか。

本当に一連のドラマを日本テレビのチーフプロデューサーの西憲彦ーが計画したのかは知りませんが、表向きは味方のような事をしてますが、明らかにドラマの主人公をだまして、その醜態を楽しんでいる様にしか思えません。

本当に1クール何本ものドラマをこの人が担当していると書いていた時期もありましたが、本当にそうだったのかもあやしいです。

この人を操っているうえがいるのか知りませんが、次に野木さんのドラマがありますが、どう作る予定なのでしょうか。

本当に恋愛がどうとか語る資格もないくらい外道な事をしています。

当然下はプライバシーといって黒幕の人を隠さないとダメなんでしょうけど。

一回こういう事をするという事は、次もやる可能性もある人物だと注意しないといけないと思う。

 

ドラマを見ている視聴者がどれだけだまされているか、これからだましていけるかもあると思うけど確実に菅田が繰り広げるセクハラやレイプまでいくレベルなんじゃないかと思う世界が続いています。

 

多分、上でやっている人達は、俳優とかも無理やりやらせればどうせやってしまうだろうというくらいの悪意ある企みで行動している気がします。

 

プライバシーという事で一般人は知らない事になるんだろうと思うこの人達は。

 

知らないから普通に一般人の中でどうどうと顔を出して生活していると思う。

 

汚い。

レイプやセクハラ、パワハラや人の死さえも普通に静観してみて生きていってそう。

都合がいい時だけ正義的な発言や行動・・。

 

オオカミハイアナみたいな生き物。

 

大塚恭司

 

菅田を見ていて、なんかお金からむけど女体のために仕事をして何が悪いとう空気がある気がする。

盗撮していやがらせしてとか。

 

下の画像は映画「ああ荒野」の一場面です。

それに賛同したのがトヨタのカローラのCM。

中条あゆみが今、菅田と一緒に仕事をしたりしているのはその訳もあると思う。

というのも今、中条あゆみは池松壮亮と付き合っているらしく、池松壮亮と菅田は仲がいいみたい。

 

池松壮亮は今知ったくらいなのでよくわからないけど、中条あゆみはなんとなく自分の事を考えないでCMや仕事をもらっているような印象は前からあった。

恋愛的なものでつながっている感じもある気がする。

 

そういうつながりだとしたら、仕事で上の写真のように中条あゆみと菅田がラブシーン?(そもそもこの写真がラブシーンなのかと思うけど)をしてもいいという事なのでしょうか。

 

きっと事務所とか本人たちは、本音はそういうのはまずいと避けてる気がする。

本当はそういうのはまずい事も世間に知られてはまずい事も知っている気がする。

 

そういう話題をさけるように、後からNHKの朝ドラの仕事を本番直前でレギュラーで入って、

「久々の朝ドラだ! しかも以前お世話になった方々がたくさんいる! なんて思っていたら、大阪が舞台のドラマなのに僕ひとり東京弁。しかも弁護士、若き秀才……」と朝ドラ再出演への喜びをにじませつつ

というコメントをしている。

 

役者からしたら最悪の思想でドラマをしているわけだし。

 

この事を知らない視聴者や知っていてもうまくテレビなどに誘導された視聴者で数字をとらないといけない。

そして、こういうのは高齢者が見ている可能性が高いから、菅田がやっている事を知らない人が多いだろうと思う層を狙っている気がする。

例によってまた主演ではないから、菅田自体がそれも大きく影響するとは限らない。

 

エロ目的で仕事をしている人が援助するにも、視聴率が正しいものだとしたらテレビに顔を出していないそんな人間がコツコツ朝ドラを見て視聴率の貢献をする人間だとは思えないし。

 

視聴率の数字で良し悪しを見られるのは、主演、脚本家、プロデューサーとかそんな感じが一般的だと思う。

世間の人の目は、主演の人くらいなのではないのかな。

 

ドラマ好きな人でお脚本家までとかそんな気がする。

 

あまりに状況が悪かったら、主演ではないし出演回数を減らすなどして調整するのかもしれないし。

 

視聴率も一時期、日本で40パーセントとかあったけど本当なのかどうかも怪しい気がしてしまう。

どこまで本当なのだろう。

その時が嘘で、今はきちんと計測しているとかなのかな。

 

こういう感じで書いていますが、特に本人たちの交際に何か言うつもりはありません。

きっと事務所の方がどうこう考えている気がするし。

他の芸能人にもいえますが、このような芸能人の若い年代の恋はどうなのかも私はよくわかってません。

私自身よく恋愛がわかってないので、仕事を犠牲にして結婚したいのか、それとも恋愛だけしたいのか。

どちらにしても本人たちの問題だし、よくわかってません。

いやがらせをするならという感じで書いてます。

 

ここで書かせてもらいますが「まんぷく」のドラマは日清のホームページが変わった事件。

 

日清食品のチキンラーメンのキャラ「ひよこちゃん」が、ここ数日、ツイッターで奇抜な発言を繰り返し、驚きの声が上がっている。

「クエエエエエエエエエエエエ!」。2018年4月3日にこんな奇声をツイートすると、翌4日にかけて突然投げやりな言葉を連発した。

■奇抜なツイートを連発し、様々な憶測が流れる

「やってられっか!」
「茶番はもう終わりだ」
「ひよこにチキンラーメンの宣伝させるなんてどうにかしてる」

最後のツイートは、5万件以上もリツイートされており、「ど、どうしたの…」「ひよこちゃんがwwwwキャラ変してるんだけど」「なにが起こってるんだ…?」と心配する声が上がった。

ひよこちゃんは、2日のツイートでは、チキンラーメンは発売60周年を迎えるとして、「ボクもより一層成長できるように頑張ります!」と張り切っていた。これまで穏やかだったキャラが豹変したことについて、「今年度から中の人が変わったのか」「アカウント乗っ取られたんじゃないのかこれ」といった憶測も流れた。

チキンラーメンのサイトでは4日、ひよこちゃんの仕業とみられる「落書きのいたずら」も行われた。

サイトにアクセスすると、大きく「いつまでもいいこちゃんだと思うなよ!! ひよこ」との文字が目に飛び込んでくる。日清食品の各商品のサイトにも、落書きのいたずらが見られる。

「良い子を辞めます」と宣言し、意味深な表示が

 さらに、ひよこちゃんは4月4日、チキンラーメンのサイト内になんと辞表を張り出した。

常に良い子でいることはストレスになるとし、鳥なのに6年前に卵を炒めさせる仕打ちを受けたことを思い出したとして、「このままでは暗黒企業日清に飼い慣らされてしまう」と危機感を露わにした。そして、チキンラーメン60周年を機に「良い子を辞めさせて頂きます」と宣言し、「悪魔的に悪くなってやりますとも」と漏らしている。

ひよこちゃんの辞表の下には、4日からカウントダウンの時計表示もされている。約60時間後に表示がゼロになるよう設定されており、そうなったら一体何が起きるのか、5日昼過ぎ現在では不明のままだ。

このような事がありました。

私には、これをした人達はまっとうな神経をもった人だと思います。

かなり勇気が必要な行動だったともいます。

 

そういう中で、今回のドラマの制作につながったと思います。

間違いなく、企業のイメージの回復。

 

それを私はどう見るのか、一緒にイメージ回復に努めるのか。

これを書いた人達はきちんと暮らせているのかどうかも知りません。

 

ここで○ッキーと書かれてるくらいだから、書いた人も配慮している通り、私も特にいやがらせは受けてない気もするし配慮する感じの扱いです。

人気があるからみんな、そっちが目当てになっているという意味合いだと思います。

私の目にもそれは感じます。

 

私はあまりテレビを見ている生活をしていないし、たまにCMを見ると変だなと思うところもあれば、CMが良い方向に見える時もあります。

この会社は、世襲で代々社長が受け継がれている会社なので、今回のドラマの制作がでた気がします。

今、出演している人達、脚本家などがどのような気持ちで制作しているのかはわかりません。

私の知っている現状はこんな感じです。

 

この機会に書かせてもらうと、このような形で思い切って会社の悪い部分を公表して、その後、会社がイメージアップさせてその関係者が生き残って富や名声を手にするのを何回も業界は繰り返しています。

言葉は悪いですが、実際の実力はぬきとして社会的な地位での話で会社は有名、それにすがれる社長も安泰、イメージアップさせた人達も比較的有名だと思うし事務所も強いのかもしれません。

今はCM制作風景などを動画で流してはいますが、黒幕の人は世間に顔を出さずにいやがらせして生活できます。

私自身も仕事は優遇されてはいませんが、おそらく社会的地位が低い人よりは守られてこんな感じで文章は書いて生活はできます。

是正した社会的地位が低い人はどうなっているのでしょうか。

自分自身もどうすればいいのかもわかりません。

 

「あー荒野」の映画は菅田はどう考えても性欲みたす目的で仕事しているし、女優の裸体をさわる目的などでそういうシーンで映画をつくったはずだし、それに賛同している俳優とか業界もモノづくりの立場としてどうなのかと思う。

AV俳優というのがふさわしいと思う。

 

AV作品ならはじめからそういう仕事だから、そういう仕事をしている人は理解できるけど。

 

こんな菅田を知っているのに、その人が作る作品に感動したり、時間を費やすのが馬鹿馬鹿しい。

恋愛ドラマとかで何も知らずに感動して見ている人を見るのも嫌だし。

 

なんか、韓国のトッケビでも嫌がらせをしているみたいです。

そういうのを作るのであれば、もう二度と私を盗撮して作品を作るのはやめて欲しい。

 

それだったら、自分と同じように私生活を24時間見てもいいという権利をマスコミに暗黙の了解で了承したと考えてもいい事にするとか。

やっている事は表では善人を装っているわけだから、きっとマスコミ以上に卑劣な気がする。

嫌がらせするんだったら、菅田の俳優としての生き方が最悪だからそれをドラマにすればいいと思う。

本当にやめて欲しい。

 

菅田みたいな組織とはかかわりあいたくない。

なんでセクハラを広める作業しないといけないのかわからない。

 

そもそも日本がつい最近までレイプの話題を隠ぺいしていて、海外で広まっているのに。

韓国の一部なのかわからないけど、なんでこんな犯罪に加担しているのかわからない。

 

大金が動くわけだから、泥棒や詐欺師となんら変わらないと思う。

 

 

盗撮して嫌がらせしている人のプライバシーだけ守られている気がする。

 

自分もやらせてもらいます。

あなたたちのように犯罪で対応していいのなら。

 

悪い組織で仕事して青い服とかでは私は救われないです。

実行した人がわかっているなら、その人に対する嫌がらせの服などきてください。

そういう番組、ドラマプロデューサーの仕事をするのをやめて欲しい。

 

なんだよ、仕事が忙しかったらセクハラしてもいいとかいう結末のドラマは。

仕事自体やめろ。

 

電車で痴漢している上司が喜ぶためにつくったドラマなのかと思ってしまった。

それが、あってる気もする。

 

世の中の痴漢やセクハラをしている男子は、菅田たちの活躍に喜んでそう。

本当にテレビからそういうものが伝わってくる。

 

自分の人生はそんな人たちのお金稼ぎに使うために生活しているわけではないです。

 

というより、その人のプライバシーを守る必要はないのではないのかもしれないし、ほのめかしであいまいな嫌がらせをしたらそれに類似する人が怒って怒りの矛先を私に向ける事が多い気がします。

 

こっちは毎回、何がなんだかわからない。

そんな日本のドラマを見てないし、急に嫌がらせする人を見ていてこの人は誰なんだと思ってしまいます。

 

たとえば、直接、日清でなんかあったようにフルネームでもいいくらいだけど、木村という人だったら木村がこんなに悪いとか、日常で不倫をしている現場をたらえたりとかすればいいと思う。

 

それでもやめないのなら、顔を出させればいいと思う。

 

あなた達は、やっている事はセーフなのかもしれないけど、こっちはもうすでにプライバシーもないに等しく、ほのめかしも名指しされているようなものです。

 

きっと、今、まんぷく見て楽しんでいる視聴者はこういう事を知らない人が見て楽しんで、その知らない人は菅田の印象がよいという感じにするように事務所とか考えてると思う。

ひっかかる視聴者は多いんだろうね。

みえみえだ。

 

 

株式会社トップコート 代表取締役 渡辺万由美さん、正直な話、会った事もない人であるし、どこまで実行権があるのかもわかりません。

女の人なのでそもそも本当にこんな事を進めているのかも疑問に思えます。

菅田はコネで入っているわけなので、その関係が強い感じはします。

 

セクハラOKのドラマまで作る状態になってるし。

きっと、そういうのは誰か男の人が都合のよいように共謀しているだろうと思うけど。

 

正直、こういうのも本音はいやだけど、これだったらなんとなくわかる。

結婚されているし、女性はそうなりたいのが普通だと思う。

 

自分が書いている事が嘘だと思う人はこの人達を信じてもいいのですが、書いていきます。

 

LINK-Aというアフィリエイトの会社があるのですが、これがあったのでもうやろうとした事をやめます。

日常の生活が本当にきつくて集団ストーカーによる生活を破壊される活動をされています。

もともとアフィエイリトサイトを運営されている方達で他のASPという広告仲介会社をしています。

人数は少ないのですが、ASPの会社は少ないのもありアダルト案件を取り扱わないASPが多い中、アダルト案件を取り扱う事で差別化を図って言えるように見えます。

アダルト案件は敬遠される中、逆に現実と同じで利益なるらしいです。

私は集団ストーカーの被害にあっていますので、収入が厳しくなります。

仕事の邪魔をしたり、職場の人間関係の悪化、私の盗撮、周りの人間の盗撮をこの人達は行っています。

自分だけでなく、周りの人間、おそらく女性もそのターゲットになっています。

そういう中、仕方なくアダルトのアフリィエイトに手を出そうとしてこのASPに登録しました。

今は、特に普通にやっているアダルト関係が悪いという感じではないですが、こういう事があるからやめようかなと思い始めました。

単にアダルトアフィリエイトがこのASPを使わないといけないから。

きっと金のためならという空気を感じるし。

前にも書きましたが、この状態を知ってから近くにいる他の女性もおそらく裸さえも見られるわけなので私は女性とは交際もしていませんし、極力、体を触れる事も気を付けて生活しています。

信じない人はこの人達を信じてもらっていいです。

まるでこの人達は普段何もしていないような聖者のような振る舞いで嫌がらせをしてきます。

体や精神的な嫌がらせをうけているので自律神経を壊していますし、身体的にもその影響でやられています。

そのような様子をこの人達はほのめかしなどをして生活しています。

これが本当に拷問のようにひどい事をしています。

自分たちがその嫌がらせを受けるとすぐ逃げてまた次の機会をうかがいます。

 

今はきっと私の影響より、業界の人の影響が強いからレイプやセクハラがあってもみんなでもみ消せる感じの力の方が強いし、その流れにのれば仕事も受ける事ができるだろうという風潮があるように感じます。

 

今の芸能界や業界を見てもなんとなく、芸能界や業界のスキャンダルはもみ消して自分達、家族を利用している感じがします。

きっと隠しているんじゃないかと思います。

 

 

この嫌がらせのASPの経緯ですが、2018年10月7日にこのASPに登録しました。

おそらくそのASPサイトで検索した広告サイトなどをこのASP会社はデータを取得しているらしく、それに関連する情報をASPサイトで自動で表示する仕組みになっているように思えます。

 

その関係で、10月3日の情報が表示されました。

その内容は、ある広告会社のリンク先を違う広告会社のリンク先に変えた方がいいという情報でした。

本音をいうと悪い風に書きたいのですが、実際、同じサービスを競合する会社なのでそのやりとりの関係で文章にしていませんし、お互い大人のやりとりをしていますが、実際はサービスの案件をとるためのやりとりが行われているように私にも見えました。

それを具体的に文章に書いてアフィリエイトに紹介したと思います。

 

ただ自分の場合は盗撮されているますから、その関係で全部の業界に見られてしまっているわけです。

都合が悪くなったこのA-LINKは矛先を自分に向けました。

たしかにこの会社だけでなく、業界もそのやりとりをしていますからこの会社もそれを実行しているのでしょう。

 

おそらくこの会社はテレビ局や他の業者にはへこへこしていますが、私には上に来てもいいと思っている印象を受けます。当然、菅田にもへこへこでしょう。バックは大きい会社ですし。

 

仕事も向こうからやってくるだろうし。

 

私が使おうとしているASP用の広告のリンク先を急きょ変えたみたいで私に嫌がらせをしてきました。

どうみても単に自分たちのやっていたシステムで起こった事の腹いせにしか見えません。

 

その後、違う広告サイトの紹介があったので見てみたのですが、紹介したサイトを見ると私が取り上げようとした案件を他の会社でもやっているようでした。

 

私はその案件を大切に扱っていてそれを広めるのをある程度、優先するという感じで進めていました。

そういう事を文章にもしました。

本当にこの人達はそういうのさえ利用してきます。

だから、このサイトも簡単にですが紹介することにしようかなと思ってサイトを作り直そうとしました。

 

自身の商品などを紹介するLPと呼ばれる広告を長めにPRしているものがあるのですが、そこにその大切に扱っている案件をとりあつかっているという風に紹介していました。

比較的、古いものなので明らかに私のサイトや盗撮した情報をもとに作られたものです。

断言します。

 

その関係で作り直そうとしました。

 

そしたら、

こんな感じでした。

明らかにそういうのを利用して嫌がらせをして楽しんでいます。

女性の人が嫌な感じで被害を受けないのであれば個人的にはそういうのもいいと思う方ですが、きっとこの会社で働いてこういう事をしている人は、菅田を支援するような事を日常生活でしてるんじゃないかという人に感じます。

なんか、ここだけではないのですが凄くそういうのを感じる会社のPRとか感じます。

 

普通にアダルトのASPでやっているわけだから、私がアダルト関係のASPに手をだした事に関して怒っているわけではないと思うし。

 

どう考えても、アニメ放題に加入した人にカップラーメンをプレゼントするのって常識的に考えておかしいじゃないですか。

まともな会社だったら、そのアイデアを出した時点で何をいってるんだといって止めませんか?

 

そんなの近くのスーパーかコンビニで買ったらいいし。

 

何も知らない人はおかしいなと思う人が多いかもしれないし、何も考えずにもらう感じになると思うけど、深く考えてないのかもしれない。

それにそれだとアニメ放題を加入するのに住所を記入する必要があるという事になるんでしょうか。

住所を知らないとカップラーメン送れないし。(なんだかよくわからない)

 

おそらく、そこまでシステムを作る人は変ではないはずだから、企画した人に合わせて欲しい人向けにメールか何かで住所、氏名とか書いて送ってという事にしたのような気がします。

登録は一分でできるらしいから、住所書けないはず。

それか、コンビニにいって引き換え券で買えるものを渡すから、それで自身の足で直接いってくださいとか。

きっとカップラーメンを企画した人はいても、実際にこの企画を実行する人は違う人が考えてそうだからそのくらいはしてそう。

 

でも、実際、業界は凄い人ばかりで賢いと思ってしまう感じが多いけど、やっている事はこんな感じが多いのに気づいてしまう。

だましたりとか、悪いことできるかどうかと、反則を犯せるかどうかで偉くなれたり、世渡りが上手いかとか。

今は、表向きは悪い事をしてるのがばれていない顧客が多いからこれができている気がする。

それもわかっていてこういうのをやっているんだろうけど。

正攻法で結果を出すのは難しい。

 

きっと嫌だと思った人はやめている人も多い気がする。

 

本当なのかどうかわからないけど、自分の近くでカップラーメンだけしか食べてない人がいてその人が死んだという話がずっと前にありました。

こういうのもあったから腹いせでこうなっているのかもしれない。

ちなみに私はその話を聞いただけで口にしていないし、今ここではじめて書きました。

 

それ以外で嫌がらせを受けて批判した事はありました。

こちらからはしていません。

 

なぶりがきでここまで書いてしまって、読んでいる方にはひどい文章に思えている人もいると思います。

でも、こういうのは人間の生理的なものからくるものなので書いてしまいます。

 

知らない人には菅田を芸能界で作られたイメージを信用して見ているかもしれません。

 

きっと、業界で昔に作られているアニメやドラマでセクハラをしている事を指摘されながら業界で仕事をしている人間となんら変わらない一人の人物なのかもしれないです。

 

他にもいると思いますし、テレビなどを見ていてそうだなと思う人もいます。

 

韓国の慰安婦問題などニュースでありましたが、オーバーなのですが戦争時にその被害にあわれた方やその関係者の怒りがわかる気がします。

 

国の枠組みでいうと私は日本側の人間ですが、業界を見ていると韓国人も日本人も関係ない枠に国民は知らない人もいると思いますが現在なっています。

 

それが良い意味で平和に近い世の中を維持できていると思います。

(・・・変な事を書いていると思いますよね。)

 

何がいいたいかというと韓国人とか日本人とかそういう問題ではなく、人間はそういう人物がどこにでもいるんだなと思う事です。

 

日本人ですが、戦争時に生まれた人間ではないのでその頃の事はわかりません。

 

でも、自分からすると菅田はそっち側の人間なんだと思います。

 

知らない人は知らないと思いますが、はじめからセクハラしそうな発言をして、それを芸能界の情報ではいろいろあるのでしょうが、その中で実行して今みたいな状態になっています。

 

今いいたいのは、「はじめから」という部分です。

自分の味方という形でやっていた話している感じ。

 

本人が自分がどんな境遇で扱われているのか知りません。

私は菅田が有名になっている状態を知らないし途中から見ています。

 

コカ・コーラのCMも変だっと思うし。

コカ・コーラで嫌がらせなく働いている人には悪いなと思いながらですが、私は9年ちかくコカ・コーラ製品を買っていません。

知らずに買っていた事はあるかもしれません。

 

すごくわかるんです。

 

今、菅田がやっている事が。

味方だという状態でセクハラをする事を発言して(発言時は合法的に行えると思っていたかも)から今に至るまで行動が、どうみてもはじめから考えている事が。

業界のみんなもよほどの人でないとそれがわかりながら見ているはずです。

 

人間の生理的な問題です。

 

セクハラした人と一緒に暮らす事ができるか。

 

みんな、当たり前ですが業界の人でも昔、付き合った人や付き合っている最中の人がドラマなどの仕事で一緒の空間で仕事をしないように配慮されているし。

バライティで笑いでそれをしたりするのはみるけど。(私はそこまで大人になれない)

 

バライティだとその場だけだけど、ドラマなどの長期なものだとしたらカメラもまわっていないわけだから同じ空間にいる時間が長いし。

 

業界の人間ではないから、カメラが回っているとどんな感覚なのかはわからないけど、カメラでうつっている感じの仕事をしてしまうのではないでしょうか。

 

一般人でも、セクハラした人と家の中で一緒に暮らしている人はいないと思います。

向こうは「セクハラした人」だから仲良くして暮らせるのはあるかもしれないけど。

普通はないですよね。

レイプだとさらにありえないですよね。

 

過去に付き合った相手の人と一緒に暮らしている人もいないだろうし。

戦国時代だと一夫多妻ではあるけど。

現在はどちらか一方は好き好んでそれをしないと思います。

お金が関わると違うかもしれないけど。

 

私も他人事だったら、別に気にしてない人間だったかもしれないけど、普通ありえないです。

 

職場でも権威がありそうな人のセクハラについていく人間もいるにはいるし、そういう職場もあるにはありますね。

自分にも耳が痛くなるような言葉を書いています。

 

自分自身、普通の人と同じ状態ではないので他人が理解できる話ではないかもしれない。

 

自分自身もこの状態を理解できてないのも確かにあります。

 

何を書いているかというと別に菅田を殺そうとは思いませんが、生理的にありえない状態なんです。

 

みんなも普通に暮らしていたら、そんな感じで知らずにありえない生活はしていないはずです。

ましてはじめからこれを実行している事を目で見て耳で聞いていた状態です。

 

菅田をのぞいた今の生活の話でもありえない生活なのもあるけど。

 

この記事を書く機会を借りて書きますが、「Missデビル」というドラマの第2話で上司のセクハラはクビにならない事があるサイトでもふれていましたが、なぜか日本ではセクハラでクビにならないみたいです。

たとえば、かなりひどい抱き方をしたり、無理やりキスしたり、強制的にキスされたりしてもテレビ局や会社内、あるいは会社関係でのことであれば大丈夫で、一般人が電車や路上でそのような行為をすれば当然、捕まります。

 

明らかにはじめからそれ目的でやってたら、本末転倒です。

 

すごく変な法律というか、権力者に都合がいいルールではないでしょうか。

 

作っている人は、恋人や奥さんがそういう目にあっても平気なのでしょうか?

平気でもおかしいし、平気でなくてもおかしいです。

わけがわからない。

 

2018/11/17

普通に仕事しているのが、不思議でならない。

何も知らないような感じで舞台挨拶をしていた。

ダースのCMの時もそうだった。

気づかなかった的で流していた。

とぼける演技ばかり見えてしまう。

日頃の行いがいいからなのでしょうか。

 

共犯者にはなりたくない。

 

とぼけていくつもりで、周りも合わせていく感じがしている気がする。

それとも話に割り込まれているだけなのか。

見ていて、自分がこういうのを書いているのが嘘を書いている人に見えてくる。

 

着々と自分の味方という事で今は行動して、菅田自身の印象を良くしようといているように見える。

 

もうセクハラは実行したし、後は・・・日頃の生活印象か・・・。

仕事は辞めないだろうな。

本当に私の事を考えて働いているのなら仕事をやめて、一般人が働くような仕事で生活してほしい。

 

こういう俳優は他にもいるんだろうけど。

知らない人は、知らずにドラマを見てるんだろうなと思う。

 

きっと、昔、子供だった頃は私もそんな感じでテレビを見ていたんだろうと思う。

 

私自身、印象が良くなるように書けばいいのかもしれないけど、他の人も含めるとずっと長い間、耐えてきたので、とても汚いやり方に綺麗に対応できません。

 

もう金や女目的で、テレビなどに映っている人が多い感じがしてならない。

何か私というより、視聴者にそれが悟られないように仕事している気がする。

実際は違う人も多いとは思うけど、そんな感じに見えてしまう。

 

普通に歌も作ってるみたいだし。

 

なんか、歌を歌っているのも・・・目的な感じがしてしまう。

 

確実に、このまま知らないふりしていくつもりの方向で進んでるんだな。

 

時期がたってるから、一般人は大丈夫だろうと考えているのかもしれないし。

 

勝手な妄想です。

「菅田先生の生きざまに感銘を受けています。わが社も働いている社員をだまして、微力ながら菅田先生のセクハラ隠ぺいに協力させいただきます。どう考えたって儲かる方向は、メディア関係を味方につけた菅田先生。みんな気づいていませんし、気づいたとしても不況の世の中、働く人はたくさんいます。わが社でもセクハラは隠ぺいさせていただきます。」

 

前から気にはなっていたのですが、検索エンジンの順位も操作されているみたいです。

この記事はあるツールを使って検索順位のチェックをしたらパソコンで4位でした。

検索ワードは「セクハラ 俳優 菅田将暉」なので一般の人がここまで検索するのはあまりないとは思います。

でも、実際にグーグルなどで検索してみると以下のようになりました。

そのツールを調べた時の画像はとっています。

 

前にトランプ大統領がグーグルの検索が意図的に操作されていると話していましたが、似たような感じだと思います。

2018年11月22日の情報です。

こういうのもあるから、菅田将暉ははじめ自信があったみたいです。

きっと自分だけでなく、今までかなり裏でやってそう。

 

この場所で書いておくのですが、例えば何が楽してセクハラした人を旦那さんが助けようとするのが正義だとはなすのかがよくわかりません。

仲間だから一緒に隠ぺいしてくださいとやっていること自体わけがわかりません。

でも集団ストーカーで旦那が手のひらを返して、妻に嫌がらせしている人っているみたいです。

お金か何かをもらってそう。

 

そうでした。

以下の画像が証拠です。

Googleではここまでしか検索できませんでした。

私の記事はどこにもありません。ちなみに「くまさんは、セクハラAV俳優の菅田将暉が嫌いです。」というタイトルの記事です。

 

アメリカでのサイト、アメリカ版のグーグルで調べてみました。

 

ありますね。検索の3ページ目ですが、「くまさんは、セクハラAV俳優の菅田将暉が嫌いです。」というタイトルの記事です。

日本では、レイプやセクハラ、他の事もあると思いますが、世間に隠ぺいしている事ってかなりあると思います。

今も日本では、その被害を受けて日本では報道されないので、世界のテレビに出て被害を公表している方もいます。

 

前に「菅田将暉 2ch」で調べた事がありました。

関係ない人だったらどうでもいいんですけど、イケメン俳優という事であげていたりしていました。

人間ってみんながかわいいと話したら、かわいいと話したり、みんなが拍手したら、拍手したり、戦争でいえばみんなが戦争すると話したら、戦争したりする生き物だと思います。

だからイケメン俳優といえば、イケメン俳優というように話すようにさせて商売しているんだと思います。

「菅田将暉 2ch」で調べた時の話になりますが、すごく擁護するようなコメントが多いというか、男の人がわざわざ菅田将暉を検索してイケメンというように話を誘導するような作りが多かったです。

最近見たら、擁護もあるけど、きっちりブサイクとか普通とかそんなワードがきちんと書かれていたから、普通に戻っているのかなと思ったりしていました。

実際、2chの板を深く見てみると、実際はブサイクだと話して盛り上がっているのが多かったんです。

 

わざわざ、男の人が男の俳優を検索してほめる言葉を書こうと思う人って少ないんじゃないかと思います。

菅田将暉に限らず、それだったら女性タレントを見ているんじゃないでしょうか。

 

後、2chでリアルタイムに「菅田将暉」について書いて更新されているサイトで一度、あつくなって「菅田将暉」の悪口を書いたりしたことがありました。

というかこの記事では、もっとひどく書いていますね。

 

そうすると、私を監視している人が、それについて私に嫌がらせのコメントを書いたりします。

それは、そんな事があるのはわかります。

 

でも、そこでリアルタイムに「菅田将暉」についてほめて書いている人達は、なぜか私のコメントに反応しません。

わざとその人達に向けてコメントを書いても反応しません。

 

きっと、コメントを書いている人達はサクラなんです。

その時、わかりました。

 

そうやって2chの検索で調べた人に変な情報を与えないためにそういう事をしていると思います。

 

その時は、恐ろしいほどみんな私のコメントに反応しませんでした。

私にかまってはいけないと思う人が一人だとわかりますが、複数人がやっていたんです。

本当にマニュアル人間のように、映画の宣伝をするようなコメントしたりして。

 

本来は、故意に面白半分でいやがらせをするコメントをなくすという意味では、良い事をしているのかもしれませんが。

 

だから、きっと菅田将暉はそういうのを芸能活動でやってきているとか、やっているのは知っているんじゃないかと思います。

 

現在もドラマ撮影中の片寄は、「最初はみんな探りながらというか、そういう雰囲気もあったんですけど、今はだんだん雰囲気をつかんできて。少しずついいチームになってきているなと思います」と切り出すと、「セットを出た前室は和気あいあいとしていて。みんなでお芝居の話をすることが多いですね」と充実した表情を見せる。

先日放送された第4話では、甲斐が柊に戦いを挑み、壮絶な殴り合いを繰り広げるシーンがあった。普段は菅田とは「あまりお芝居の話はしていないかも」と振り返る片寄だったが、このシーンに関しては事前に打ち合わせがあったという。

「4話の撮影の前に菅田さんがミットを持って楽屋に来てくれて。実際に殴ってみないかと言ってくれたんです。菅田さんはボクシングの映画(『あゝ、荒野』)をやっていたので、そういう話をしてくれたんだと思います」

その時、菅田が言ったのは「とにかく目を見て向かってきてくれ」。そうした菅田のアドバイスもあり、あの迫力のシーンにつながった。「生徒たちのセリフに対して、瞬間的に反応しているんだろうなと思いました。決してこうだと(前もって)決めた形で来ないというか。そこは柔軟に反応されるなと思い、衝撃的でしたね」と菅田の姿勢に驚きを見せた。

[PR] 本ドラマは GENERATIONS のメンバーたちも「面白い」と絶賛してくれるというが、なかでも「小森隼が一番うるさいんです」と笑う片寄。LINEのやりとりも「お前が内通者か」(小森)「来週もお付き合いください」(片寄)「いつも教えてくれないね」(小森)といった感じで行われるそうで、「気になってしょうがないみたいですね」とほほ笑みながら付け加えた。

劇中では、「朝礼体操」と称したダンスシーンも話題に。片寄のダンスのキレも注目を浴びたが、その反響についても「ビックリしています。でも恥ずかしいです。僕はグループでは歌う方なので、絶対にいじられるなと思っていましたけど、やっぱり『ちゃんと踊ってるじゃん』といじられました」と楽しそうに振り返った。(取材・文:壬生智裕)

エグザイルも菅田がセクハラやった後、菅田のラジオにかけつけてました。

魂をうけつぐものなのでしようか。

 

金や女目的で付き合ってる関係な気がする。

 

菅田に向けて歌を作っててほしい。(2019/2/11)

 

ファンの人を非難するわけではないけど、ファンに対しても、だましてお金目的とかそんな感じに活動しているんだなと見えてしまってる。

 

少し年配の女性が目に正義感を浮かばせて、私に嫌がらせにきていたけど、最近のある時期をきっかけなのかその人間は消えていた。

 

きっと何年間もはおかしいなとおもったのかもしれない。

 

あいかわらず、嫌がらせをする人間はいるけど、種類はいつもと同じ感じに戻った気がする。

 

 

今度生まれ変わったら、こういう人達に盗聴・盗撮されないで関わらない人生がいいなと思う。

 

2019/02/11

やはり、中年の女性はでなくなってた、10年前からほとんど一日も休まず日常を嫌がらせをされているので、外を出たけど、やはり、おじぃちゃん、おばぁちゃんがマスクをしてやってました。

 

2019/2/23

見たくないけど見てしまった。

 

 

菅田将暉、二階堂ふみとの熱愛報道を一蹴 10年記念本で再会果たす

 

 

私の場合、人の熱愛に良くも悪くも関心を持たないので、どうでもいい気もするけど。

 

菅田だけでなく、芸能人や政治家などもそうだけど、嘘をつく時は大きく嘘をついたり、怒ったりする対応をするのをよく見ます。

 

だから、この記事はそういう体質の業界で、今度は菅田は嘘をいっているのか、本当をいっているのかという記事なのかなと見えます。

 

ただ、セクハラはしてるけど、女友達はどんな関係なんだろうという事なのでしょう。

 

入れているから入れてないかだけな気がします。

・・・つきつめるとしたら、キスしたか、抱く段階までしてるかかな。

友達とキスなどしないし。

私の場合、一般人と私は感覚が違うから、嘘をついてるか嘘をついてないかの視点なのかもしれません。

 

映画も入れているか入れてないかだけな気がするんだけど、一般の人は芸術だとか仕事だとかそっち方面でとらえるんでしょうけど。

 

以前は、私も一般人と同じ感覚だったかもしれません。

でも私は、一般の人とも、きっと見え方が違っているので、そういう判断がよくわかりません。

 

 

セクハラしてた時は、そのような報道は知りませんでした。

以前から感じてましたが、それを丸め込もうとしている状態に見えます。

 

番組の出演の仕方とかもそうだったし。

・・・やっぱり、それを思い出すと胡散臭い。

 

たまたまこういう話題を見てしまったので書きますが。

映画とかでHなシーンやセクハラをしていて、プライベートではしてなくてどうだというのもよくわからない。

 

菅田に限った話ではないのですが、私の感覚だと仕事だろうとプライベートだろうとキスをすれば、その人はキスをしているとか、裸で抱き合ってたら、裸で抱き合っているとか、そんな感覚です。

 

仕事で人を殺してたとしても、プライベートで人を殺しても、同じって感じがします。

 

その善悪はどうだというと、わかんないけど。

 

でも、俳優、プロデューサー、監督、演出家とか仕事とかこづけて、Hな事をしたり、見たりしてるように見えるし。

その上で、私に嫌がらせとかなので、そういうのも最悪です。

表で凄いきれいなセリフを一般人に話している姿も嫌だし。

一般人は、よく知らないで感動したりしているのでしょう。

 

ただ、こういう話をしているという事は、菅田もそうだけど芸能人は私と違ってプライベートのプライバシーは配慮されているんだなと思います。

 

どうやって部屋を盗撮されていないかとか、盗聴されていなかとかわかっているんでしょう。

他の一般人が私と同じ状態でブログで訴えていた内容をみると、普通の盗聴器や盗撮器を発見する機械や、それを調べる業者を使っても発見できなかったらしいです。

 

あのドラマとかキャスティングをしていて、あいかわらず表であんな対応している。

私がこのような事を訴えているのに、どんな神経をしてるんだろう。

 

今日は書くのをやめようとしましたが、ダメでした。本当にこいつらは腐ってる。

表向きは善人を装ってる人間って本当に腹が立つ。

 

 

菅田、花王のCMで嫌がらせをしてまいたね。

女性に対してかなりきつく言わない人間だったと思いますが、中条あゆみも表向きは善人ですけど、裏でずっと嫌がらせをしてきた人間なので、すごい嫌いです。

(でも、よく考えると日常で集団ストーカーで嫌がらせする女性にはもうかなり口でも対抗してます。)

単に嫌がらせをするCMにこころよく引き受けるタイプなのでしょうか?

 

ワールドカップでも邪魔するCMを作って入ってきてたし、コロンビア戦、エグザイルの人の部屋にいたのって本当なのかどうなのかわからないけど、どこまで本当で嘘なのかよくわからない。

実際はフィンランドの撮影という話らしいです。

 

業界は知っているんだろうけど。

 

後、もう一つついでに書きますが、ハライチ澤部佑という人も表向きは善人キャラですけど、嫌がらせする番組、CMに呼ばれているのか、嫌がらせをずっとしてたし。上からするとハライチ澤部佑を使って嫌がらせするのが楽なのかどうなのか。

 

すごく表向きは善人という感じで、アクドイ事をしてお金を稼いでます。

テレビを見てない生活なので、ネットでの記事を見ての予想の話になりますが、おそらく番組制作者が私に対する嫌がらせの番組を作って、出演者に進行させている番組でそれに気づいた出演者が、きつい態度でその店を敬遠している場面があるみたいですが、ハライチ澤部佑は店の人が迷惑ではとか、視聴者向けに良い印象を与える口喧嘩をしていたらしいです。

多分、この人たちは、裏で嫌がらせをしてたんじゃないかと思うんです。

ハライチ澤部佑はどこまで事情を知っていたかとか、途中で知ったのかはしりませんが、いつも私の嫌がらせの番組、CMにでていたわけなのでどちらにしてもいつもの仕事をしたんじゃないかと思います。

 

この人達は、自分の知り合いや友達、恋人の嫌がらせをCMや番組でやるといってもやるキャラなのでしょうか。

 

一応、さんづけで話しますが、(本当は怪しいけど)山田優さんと菅田で一緒にラブシーンとかして暮らせばいいとか思いましたが、なんとなく逆に普通に暮らしてそうな気がしてきました。

こういう人達ってそういうのって大丈夫なのでしょうか。

 

 

このサイトではかなりきつい文章を書いているので、私の印象もよくないかもしれませんが、私だけでなく他の人にもこんな事をしているのを知ってます。

こんな人達が、普段、きちんとした生活をしているのでしょうか?

 

他にも視聴者やファンをだましているんじゃないかと疑っています。

 

事務所の力なのかなんなのかわからないですけど。

ハライチ澤部 佑はワタナベエンターテイメントだから社長か誰かの指示とかあるのか。

でも、かなり前から嫌がらせをする仕事をやってた気がするんだけど。

 

集団ストーカーの場合もそうだけど、黒幕は出ないとか、そんな感じで下にやらせるとかあるから。

 

きっかけは、私からすると菅田だけではないけど、セクハラ関係なんだけど。

・・でも、そう考えても、どう見ても菅田は計画的に行っていたと考えるのが普通に見えるんだけど。

やっぱり、普通に考えるとやっていること自体はおかしいはず。

私はよくわからないけど、菅田自身もはじめから乗り越えられる感じでそういう事をしていて、芸能界の周りの不祥事もそれ関係で。

で、今この状況だから、本当に事務所の力とか、私の状況だとか、日本テレビの状況とかいろいろ計算的には菅田が乗り越える自信が私の知らない力であるんでしょうね。

こんな感じで公開してから急に少しひるんでたりはしてましたが。

 

・・・私は知らないのですが、前にもなんとなく他の暗号を見ていると菅田は似たような事をして乗り越えてたような気がするんですけど。

ほとんど、菅田の昔を知らないのできちんとした根拠はないんですけど。

 

 

芸能界はきっと失礼ですが、事務所とかタレントの弱者に責任をとらされる状態になるからですね。

私も微妙かもしれない。

 

 

私にそういうのに加勢したとしたって、そのファンや視聴者をだます手伝いをして正義を語れという事なのか。

そういうのがよくわからない。

 

菅田に限った事ではないですけど、なんでお金をもらっているわけでもなく、私に利益もないのにそんな事をしないといけないのか最近、本当によくわかりません。

 

みんなは仕事だからとか、お金をもらっているからとか、上司がやれといっているからとかそんな理由かもしれないけど、私の場合はそういうのをしたって、一般人に指摘されるわけだし。

 

世の中にそういう人はしますけど、例えば一緒に知り合いの女性のセクハラを隠すのが正義を感じるのってバカなんじゃないかと思います。

 

製作者とかプロデューサーは一般人に顔が割れないように生きているから、普通にコンビニとか飯屋とかいって何食わぬ顔をしてサービスをうけているんですよね。

 

付け加えますが、日本テレビで裏でセクハラがあったり、日本であまり報道されないけど、世界で日本のレイプがニュースになっている時期とか気にせず、菅田はここまでこういう仕事をしているんですから。

 

他の人もそうだけど、すごい神経している。

 

少しでも悪い事をしているのを自覚してやっている方がまともだと思うし。

 

きっとというか絶対、私に対しては嫌がらせをしてもいいと考えて、自分たちの周りに対する目だけを気にした行動して、本人の彼女、配偶者、もしくは友達がそういう被害にあったら、「なんてひどい事をするんだ」と話してそうな気がします。

 

そうじゃないとおかしいのもあるけど。

 

そういう人と実際は私生活では一緒に住まないのが本音なんじゃないでしょうか。

普通は、まともだったらそういう行動をすると思います。

 

そういう状態なのに、私に嫌がらせして一緒に暮らしていこうとかはおかしい。

 

菅田のCMの嫌がらせでのメイキングで監督とか見れるのか確認しましたが、ネットのタイトルで見る上では見つかりませんでした。

 

だいたい、こういう時って一般人にばれないように、監督とか本当の真の企画者は顔って出さないようにしています。

その理由はもういいですよね。

 

見つかっても菅田自体がもう体に受け付けない状態なので、見るのもきつい。

 

こういう状態なので私の場合、お金ももらってないし、日常は何年も大変な生活ばかりなので

10月から好きに動こうと思っていますが。

このサイト見ただけでも業界の裏側は想像つくと思うので。

 

でも、個人的に恋愛的な意味合いでも菅田などがしている事はそれでもダメというか、友達とかだとしてもありえないので。

おそらく、例えば山田優さんと菅田がドラマで恋愛してキスしてとか、映画みたいな裸で抱き合うシーンをとって一緒に生活はしないと思うし。

 

芸能界でもそういう気配りというか、セッテイングは避けてやってるんじゃないのでしょうか。

 

芸能人は凄い生活などをしているので、逆にそういうのは大丈夫なのかもしれないけど。

 

あなたは普通に結婚して配偶者にセクハラしている友人と続けて一緒に生活できるのかとかそういう感覚になります。

友人でもその人を警戒はすると思うし。

人を選んでいるから、あなたの場合は大丈夫となっての話だとそうなってはしまうけど。

みんな、そういう感覚で見てるとは思います。

 

それも、少し踏まえての話で・・・

身近で起こっている事をちょっと書こうと思って書きました。

 

まだ私はガラケーなので、auからCメールがくることがあって、

http://my.au.com/rd/Trc (通話料無料)KDDI

というメールが今回で2回送られてきました。

他のAUユーザーは確認できているのではないかと思います。

 

そのアドレスでサイトを見てみると、そのアドレスは別のアドレスに転送されて

https://www.kddi.com/important-news/20190520/

KDDI

画像を小さめにしましたが、どうなのかはわかりませんが、こんな感じでした。

 

 

おすすめの記事