メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

数日前、たまたま、ネットで調べ物をしていたら、

(たまたまではないかもしれないけどなんで調べたか忘れました。)

 

フリーアナ・長谷川豊氏が古巣フジテレビ視聴率低迷の元凶を語る「芸能事務所と上層部の癒着」「下半身接待ズブズブの成れの果て」

 

という記事を読んだら、普段、車を運転していても嫌がらせはありますが、いつもより嫌がらせが強くなりました。

意見をいうなら、私も大人になって考えが一般の人よりねじ曲がってしまっているかもしれませんが、普通に真面目に役者をめざして仕事をしたり、正攻法で努力している人に対して反則な行為で仕事をとっているからダメだと思う感じに見えます。

視聴率とかの問題はあるけど、まじめにやったから成功するという基準でもないし、そのへんとかはよくわからないし。

実力あっても悪い事をしてるから使わないとか、真面目にやっているから使いたいとか成長させたいとかあるかもしれないから、単に実力うんぬんで考えろともいえないし。

たまたま、本人の意図とは違ってスキャンダルが出て知名度が上がるとかはあるのかも。

・・・やっぱり、大人になっているから考え方が変なのかもしれないから、私がいっている事が100%正しいと思わないので、そのへんは深くはどうだとはいえないです。

ドーピングみたいなものなのかも。

接待している人もイヤイヤさせられてるかもしれないし、それはそれでセクハラとか強制わいせつみたいなわけだし。

本人同士したいなら、仕事以外の場所でした方がいいとか。それで何かあっても私は責任は持たないですけど。

他人を利用してそれを隠ぺいとかさせたりとか、何かしらしてそうだから・・・だから、わざわざ地方まできて県外ナンバーでいやがらせしているわけだし。

地方まできて、県外ナンバーつけて車に乗って一般市民のふりして嫌がらせをしている人間ってお金をもらっているのか、正義心なのか、接待とかでいい思いしているレベルの人がわざわざこっちまできてやるとは思えないし。

ナンバー勝手にいろんな県外ナンバーに付け替えてやってるのかな・・・。

それははずすのはダメだというルール守ってるのかな・・・。

わからない。

きっと何かしらの待遇があって、わざわざ来て知らないふりしながらやっていると思う。

やっぱり、お金かな。

 

いろいろ書いたけど単に世間にそれがばれるから、いやがらせしてって事が正解ですよね。

 

 

話を戻します。

県外ナンバーの車が地方なのにきますが、普通はそんなめったに県外ナンバーの車は地方では見ないと思います。

アパートに県外ナンバーで暮らしている人を見ますが、本来はどこかの違う県に住むときは県外ナンバーでなく県内ナンバーに切り替えないといけないみたいです。

この人達が何を正義に生きているのかわかりませんが、法律を守っている様に見せながら相手をおとしいれるのが手法なのであれば、これは変なんじゃないでしょうか。

テレビも一斉にやっているように見えるし。

私は一般人が調べられる範囲より少し上くらいでしか、物事がわかりません。

私の私生活を24時間見て判断しているなら、テレビを編集している人達を含めて24時間見て判断しないとどっちがきちんとした生活をしているか、してきたかわからないと思います。

それも異常な事だとも思うし。

私には、スケベだから私に嫌がらせをしているのか、それが国民にばれるのがやばいから私に嫌がらせをしているのか、単に私に嫌がらせをするのが楽しくてやっているのか、やっている人がどんな人間か性別もわからないし。

見ている人は、なんでやっているのかわかっているのかわからないのかもしれません。

今の私には私を知っている人がどのくらいの情報をつかんで、いろいろ判断しているのかさえわかりません。

きっと、テレビをみて違う判断で私に怒っている人もいるのではないでしょうか。

 

コンビニとか見ても、菅田に触れない事が多いから、どれだけの人がそのラジオを聞いていたかわからないけど、菅田は確かにラジオでいきがっていて、乗り越えらえるような感じで話していて、ゲストも何かしらの意図やつながりで来ていた気は感じます。

しばらくしてハリウッドでmetto運動が出て、日本テレビはひきごしの姿勢、そこからしばらく時間をおいてセクハラはOKのドラマがでて、今にいたっています。

菅田はこの芸能界を知っているから、いきがっていたんじゃないかと思えてきました。

きっと、コンビニとか菅田には触れられない何かも知っていたんじゃないかと思います。

そうなるとコンビニも怪しいのかな。

変だと思いませんか?

その業界の人達はどこまで事情を知っていて、どこまで関係を持っているのか。

 

私がセクハラはOKだとか豪語してたら問題になったりする気はするけど、菅田はそれを豪語してテレビのドラマも変で、周りは菅田にはふれないで、自分たちに嫌がらせをしているんですよ。

 

タレントを見ていてわかったのですが、テレビとか大きなメディアとかに出るときは態度は良い人がいるけど、メディアが小さいと嫌がらせをしたりしている顔が見えるとか、意図的にしています。

 

テレビ上ではおそらく、視聴者にはそれがわからないように私に非があるように作品を作ったりするけど、菅田とかそっち関係には怖いくらい触れない。

ここまでくると、どう考えてもかなりの事を業界はやっていて、菅田の友達もしていそうな気がしてきました。

逆らった人ってどうなっていったんでしょう。

 

ただの予測だけど、実際にテレビで目にしたものを考えて予想してもそれだけの予測はたつような気がします。

おすすめの記事