メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

 

 

そうらしいです。

私は、深くまでわからない感じですが、ロシアですよね、影響しているのは。

 

なんか、私が子供のころはニュースでソ連が食糧難だとよく報道されてたけど、

時代って変わるものですね。

その頃のニュースも事実と違ってたのでしょうか。

 

集団ストーカーも、業界や芸能界も世界も、お金でどっちにつくかとか、働くかとか

なってますから、そうなると何かしらは変わっていくような気がするんだけど。

 

人間の習性みたいなものだから

 

どう変わるんでしょうね・・・。

 

ちらっと書きますが、レプタリアンとか話がありますが、

フェーズシフトとかできないし、人間とか好き好んで食べたくもないし

って感じです。

 

ひどいアンカリングを受けるより、レプタリアンの方がまだいいような気もしてますが、

他にレプタリアンとかなっている人も

そんな感じもしてもいるんですけど。

 

魔女狩りみたいな感じは勘弁だけど。

 

思考盗聴も犯罪だとか、悪い事だと思うので

どの勢力だとしても止めてほしいですし。

 

よく「思ってても言ってはいけない」って言葉があるけど、

自発的に思ってしまって、それが思考盗聴という事でのぞかれたら、

生活というか生きていけないレベルに人間はなると思うんですけど。

 

勝手に相手が思っている事を予想されて

絶対そうだと言い出してとか、経験した人っていると思うけど。

 

なんか、勢力が変わっても

そういうのはなくならないのかなと予想している感じです。

 

そういうのもどうなるかですね。

おすすめの記事
コロナ(※間違った私の情報記事もあるので注意してください)
アルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)は持ち株を処分し、550万ドル(5億7000万円超)の富を手にしたし、サリー・シュズマン副社長も220万ドル(およそ2億3000万円)分の株を売却した。
東日本大震災があった後、急に株が上昇した時のことを思い出します。 当時、私はこのような時に株の上昇する動きを見て、はじめて、お金って何なんだ...