今日もあったけど、比較的・・だなと。
買い物で、写真でも見せましたが、どうしよう・・・書くか。
集団ストーカーが誰の指示で具体的に動いているかは私は知らないので。
でも、面倒だな。
簡単に書こう。
菅田の広告が、ある薬局では、やっぱりなくなってたけど、違う薬局では、
状況も状況だという状態でしょうから、菅田とその仲間と、
花王の広告は白い服をまた来ていたりで・・・。
中居正広のレイプ事件後から、白い服であったりなんで。
そういう色なんだと思うんで。
で、集団ストーカーの被害では駐車場で、
わざとというか、集団ストーカーの空気感を感じるんで、そうだと思うんですけど、
わざと車の止め方を変にしてまして、私を運転席から見ている男性がいたり、
そして、私の車の隣も車に乗ったままで運転席側に女性が乗って、助手席にその母親が乗っている
ような感じで。偶然かもしれませんが。
で、いつも買っていた焼きそばの冷凍食品がなくなっていたり。
わざわざ、ライバルで商品のアイデアをパクった会社が、
集団ストーカーの行為でそれを指示したのかとかっていうのは
わからないし。
その考えもどうなのかとも思うし。
何を企んでいるのか。
どんな協力体制なのか、わからないですからね。
そのライバル会社がその集団ストーカーを批判するような行動をするかというと
思えないし。
そんな感じです。
後、ラジオも違う地元の番組だと思うけど、
多分、クマがなぜ違う地域ででないんだろうとか女性のラジオに出ている人が
話してたような・・・録音はしたんですが。
