メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

きっと、every.では放送されないと思います。

この検索も上位には上がらないと思いますが、あまりにも嫌がらせが長かったので書きます。

やめて欲しいと思って止まらないなら、どのくらい大変なのか身をもってわからないといけない。

人類は進化するとしゃくれになるのでしょうか。

人間にたくさんの動物が殺され、そして食物連鎖はつづきます。

人間を殺して話題になるのなら、なぜ動物は話題にならないのか。

そんな疑問が生まれます。

人の不幸をニュースにして伝える事でお金になります。

今は情報がお金になる時代。

みんな自分のニュースはしたくないが、他人のニュースでお金を稼ぐことには抵抗がありません。

そうなると誰が強いのか。

しゃくれたライオンが悪いわけではありません。

 

しゃくれた動物はたくさんいます。

何年も続けてきたわけなので、当然でてきてもおかしくないと思います。

怒るのもおかしい。

フェイクニュースかもしれないし。

それを見て、視聴率があがればお金に変わります。

視聴率がなくても他の番組でお金が稼げれば問題はありません。

みんな仲間です。

 

私はただ見つけ、ただ書いたにすぎません。

変な事を書いていますが、every同じいいわけです。

 

everyはすばらしい。

どうぞeveryをご覧ください。

 

しゃくれている人が悪いとも思ってません。

 

 

みんな、しゃくれてます。

0000.←「.」しゃくれてます。

ライオン.

しろくま.

ペンギン.

「.」はしゃくれのマークです。

 

酔っ払い運転の助手席の人も捕まります。

 

目の前で見ている人はなんで捕まらないのでしょう。

 

何を注意しているのか、警告しているのか私には正しさを感じられません。

 

番組の隣の人が飲んでいる事を知らなかった場合は仕方ないのかもしれません。

 

毎回、飲んでいるのを知っているのに、知らないふりをしているようにしか見えませんでした。

 

毎回、忠告してるふりをして正義をかざしているだけにしか見えません。

 

助手席にのらない選択もあったと思います。

 

お金ももらえているから助手席にのっていると思います。

 

お金をもらえない助手席の人の方が偉いのかもわからないですけど、どっちがいいのでしょう。

 

危険ですから、絶対にやめてください。

 

顔を出してるだけ偉いのかもしれないけど。

 

今、every.を見たら、私の携帯の着信音と同じような音楽が流れました。

私はさっきから携帯電話でテレビを見ていたのですが、直進音と慌てて携帯電話をとると思った気がします。

 

その後、香港のビックリなんとかの番組を放送しました。

こいつらは、利用している。

 

東京都で差別解消など差別のニュースをながしています。

every。は・・・。

 

いい加減にしろ、陣内貴美子

ブスでババァなのに何、調子こいてるんだ。

むかつく、絶対バカなのにニュースをやってるし。

なんでやっているのかわからない。

 

というか、絶対裏でつながっているからだと思う。

 

なんでしゃくれが出てないんだ。

 

集団ストーカーで嫌がらせしてるのに、台風の被害とか訴えてるのもいらつく。

 

「プロ野球の入団テストは不正ばかりなのでしょうか?昔、日ハムを戦力外になった金石昭人が巨人の入団
テストを受ける際、同じPL学園の後輩清原和博が若手野手を集め「おまえら、金石さんから打ったら
しばき殺す」と恫喝したらしいですがプロ野球の入団テストは不正ばかりなのでしょうか? 
約束を破って元木は金石からヒットを打ったものの金石は合格。まあ金田の
親戚という事もありコネで落ちなかった可能性も高かったと思うのですが。」

 

という話を見ました。

陣内貴美子の旦那さんの話です。

 

だから、every.でやれてるみたい。

さっき、youtubeでプロ野球ニュースを生中継で放送していた人が捕まった話題のニュースをeveryで流してました。

こっちの方がでかい不正だと思う。

お金もかなり動いている気がする。

 

やっぱり、知っているんだと思った。

なんでeveryで仕事をできているのか。

 

本人はなんでなのかわからないと話してたけど。

 

スタジオ離れているみたい。

前も陣内貴美子の話題の話を書いたときは、陣内貴美子がいなかった。

夫婦一緒に同じことして生活している気がする。

黄金にこうべをたれる稲穂かな

偶然もあるけど。

 

今日はいつもより集団ストーカーの嫌がらせや渋滞作業が多かった。

絶対、やると思った。

 

セクハラもそういう不正もダメです。

 

 

かなり前にあるサイトで陣内貴美子さんに書いたコメントの私のメールへの返信です。

「頭悪かろうがテレビ局がいいと思って 採用しているのだから、 あんたがどうのこうの言うことないだろが。 あんた何者なんだい?結構有名人だったりしてw」

 

そしてたまたま見つけたのですが、街頭インタビューのやらせについてです。

よく、テレビはやらせでインタビューしている人を使っています。

知らない人は知らないでテレビを見ているのかも。

個人的にはこの女性の方に特に何かいうつもりはないです。

AV女優の方でしたので、もしかしたら顔出しで顔を認知してもらうのか。

やらせである事は知ってもらっていいとやっているのかわかりません。

綺麗なのでテレビの絵的にも良いとは思います。

 

他にもAV女優の方でテレビに出ている方もいます。

どっちにしてもやらせであるのは知らせている感じもします。

 

だからメールもきっと業界の関係者なんです。

 

真っ赤な力って強いですね。

こういうのも菅田さんの自信の表れなんでしょう。

 

私の知っている人ですが、テレビの街頭インタビューに受けたという人がいました。

実際に使われたテレビ番組を見たら、声だけ使われて顔は別の人がうつってたからショックだったと話していました。

私の知っている実話です。

 

 

 

 

おすすめの記事