メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

すいませんが、あなたがどういう人を信じて、どういう情報を得て、どういう理由で私に嫌がらせをするのかは深くまではわかりません。

 

何の権利があって、他の人に嘘までついて私に嫌がらせをするのでしょうか。

 

きれいな言い方ではないですが、おそらくあなたはネットを通していろいろな情報を得ているのかもしれないし、人より不貞は少ないと思います。

 

でも、あなたのテーマは、知らない人はいるかもしれませんがアダルトOKなテーマですよね。

別にそういうのは個人の自由だと思うので悪いとはいいません。

 

あなたがやっている行動を考えると、菅田やそういう関連の生き方に賛成なのでしょうか。

 

なぜ、私に嫌がらせをするんでしょうか。

もう、あそこまでやっているのだから、テレビ局や他の人はいろいろばれないようにやっているのはわかりますよね。

 

このパターンだと私によい暗号を出して乗り越えるパターンで、後でまた私が苦しむ感じになると思います。

 

確かにその状態、名前のまま、私のよい暗号をして乗り切る人はたくさんいます。

そして、世間で出世してお金を稼ぐ人も見てきました。

でも、それって見ている人には印象は良くなるのかもしれませんが、私にはダメージでしかありません。

 

ずっとキズのまま、一生残っていくんです。

全部が、私の暗号で世の中があふれても、次に何をされるんだろうという感覚がつきまといます。

 

あなたは、隠れて悪い事をしている人に利用されて生きているんです。

あなたみたいな人がいるおかげで、影で悪い事をしても私に罪を背負わせる形でその人達は幸せに暮らせるんです。

 

利益や開発の手前などいろいろあるのでしょうが、今のテーマをやめて、やるんだったらそういう人達の嫌がらせをして生活してもらえないでしょうか。

 

直接じかに、いやがらせをする人がどんな表情をしているか、見た事はないと思いますが、本当に嫌がらせをしてお金をもうけているためなのか、ひどい悪気というか、そういう雰囲気を出しています。

 

普通だったら、その人がにくい感じでやっているなら印象や行動でわかると思いますが、おそらく嫌がらせをするという行為じたいが目的らしく仕事みたいな感じでやっています。

 

わかりますか。

印象操作を行って、あなたみたいな仲間を作る手段のためもあって、そういう人達を使っている人はやっているんです。

 

あなたはまだ、そういう人を直接見た事がないと思います。

 

あなただけでなく、普通の人も見る機会はないと思います。

 

はじめ、その人達を見た時は、この人達はこういう事をして自殺においこんだりして生活しているんだろうなと見て取れました。

おすすめの記事