メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

嫌な部分は隠させて投稿させてもらいます。

それも、この人達の手口ですので。

いい機会なので、この人達の手口の一部を書きます。

 

アメブロで記事を書いていると投稿者が「いいね」という機能を使用してもらえる機能があります。

相手が「いいね」をしたら、こちらも「いいね」を返す。

人は「ありがとう」といえば、「こちらこそ、ありがとう」と返すのが一般的ですが、それを利用して嫌がらせをする手法をとっている人がいます。

 

はじめからそれがわかる感じだったので悪いですが、さらします。

 

今現在、2018年11月18日です。

何かおかしいと思いませんか?

 

 

最新の記事の2009年10月です。

つまり、この記事は2009年10月で更新をやめた記事の可能性があります。

そう思いますよね。

でも・・・・。

 

その下をみると1915年。

ブログをやった事がある方はわかると思いますが、投稿した日付日付は自分で好きな日付に変えられます。

だから、これは、意図的に記事投稿を偽造している事がわかります。

 

こんな事を当たり前のように何回もこの人達は行います。

こういうのは、わざとやって相手にどう見ても普通の人じゃないと思わせる事によって、人によっては恐怖や嫌悪感を与えます。

これは、普通の人でもはじめ見たらなんだろうと思うのではないでしょうか。

何も知らない人だったら、変な人がいるなと思って相手にしない状態だと思います。

 

そして、投稿の中身を見てみます。

この投稿者と思われる女性とニックネームの変更がありました。

これもさらせばいいと思うかもしれませんが、こういう事をしている人はあまり堂々と自分の顔写真を投稿するとは思えないので、この人も利用されているかもしれません。

ですので、写真、ニックネームの名前はモザイクをかけました。

女性だとわかる程度に写真にモザイクをかけています。(わかりずらいかな)

あやしいけど、テレビ局でもねつ造したと思うニュースは顔をだしてるから、どっちかわかりません。

そういう人はどうにかして守られて日常を生活していると思います。

ここでは、文章の書き方にも注目すると一般的に遊んでいそうな、かわいい感じで書いている女性のように見えます。

 

全部の投稿を見るのは面倒なので、適当に抜粋しています。

たとえば、この投稿。

はじめの部分だけ見ても、かわいく書こうとしている女性が書いているように見えますか?

いろいろ考えられますが、他の誰かが「男脳と女脳」という題材に関して書いたものだと見えます。

人から聞いたことを、これだけ詳細に文章に書き下ろして覚えているとしたら、かなり頭のいい女性に見えます。

これを書いた人は、私に嫌がらせをするためにこんな事を書いたとは思っていないかもしれません。

かなりお金を持っている組織がやっているとしたら、この記事をかいてある程度のお金をその人に渡して書いてもらっているのかもしれません。

そうすれば、一般人のような大量の日記を書いたブログは作られます。

 

続きを見ると、男性が書いた気がするけど、もうそういうのは問題ではなくどうみても写真の女性が書いたものではないと思います。

 

あなたは、このブログの作成者?を善人だと思えますか?

きちんと生きている人間だと思いますか?

 

あなたは、その人達の仲間ではないですよね。

 

今日も、道を運転していたら、集団ストーカーが嫌がらせしていました。

 

おすすめの記事