メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

仕事の関係での話で、この集団ストーカーの状態に気づいてからもお金が必要なので以前はアルバイトなどもしていました。

その時も集団ストーカーは私の生活を24時間、盗撮などを行っていて仕事の邪魔をしたりしましていますし、現在もされています。

きっと、この文章を書くまででも私は嫌がらせ行為も行われているので、深くまで情報は知りませんが、働いていない期間をニートなどとか、そんな感じでほのめかしもあったし、きっと世の中的にもそんなほのめかしの媒体は出ていたと思うので証拠はとられているし、世間に流れていると思います。

私の場合は、ネットで重度の集団ストーカーの被害にあっている方よりは身体的に楽な方かもしれませんが、普通にネットで流れている集団ストーカーの被害の動画を見れば、動画を流している方の辛さを理解できているならば、その状態で働くというのがどのくらい大変かわかると思います。

 

四苦八苦しながら、私なりにアフィリエイトの仕事をしたりしていますが、今現在の嫌がらせはグーグルでのサーチコンソールでは閲覧数は少ないのに、ワードプレスのツール、プラグインを通した閲覧数を見ると1万を超えたりしています。

集団ストーカーが、私の私生活を盗撮しているわけなので、私が作っているサイトのアドレス、ワードプレスのログイン、パスワードも見ている可能性はあるというか見ているとは思います。

この人達がどういうルールで仕事の邪魔をする範囲を決めたり、何をしてはダメだとか決めたりしているのかはわかりません。

やろうと思えば、銀行の暗証番号も知っているわけだと思うけど、それは集団ストーカーのルール上は金銭を直接盗む行為はしないみたいです。

それも、きっと他の集団ストーカーの被害の方も体験しているから知っていると思います。

運送の仕事をすれば、道路を渋滞させて遅延させたりなどの行為もありました。

その中で、運送物を運んだり、休憩時間を削られて仕事をしたりしていました。

 

なんで、こんなルールで仕事をしていたのか自分でもよくわかりません。

苦労している状態を見たいのか、それを楽しんでいるのか。

今もよく理解できていません。

 

一応、書いては見ますが、不正に私のサイトなどの閲覧数をあげる行為はやめてください。

 

(これも書いてもムリですが、逆に正式な形でグーグルの検索から直接みんなサイトを閲覧してもらえないでしょうか?かなりの人数になるはずです。見てもらえる行為だけでも私には利益が出ます。それだけで私は生活して暮らしていける状態に近づけます。)

 

それをやるんだったら、グーグルでの検索数も反映する感じでしてもらえればいいですが、この人達は私にプラスになる行為はしないわけなので、不正に閲覧数をあげる事自体やめてください。

本来であれば、その行為を正しくグーグルで反映されるような閲覧をしてもらえれば、広告費として私に利益はでますが、今までの行為を見ると、この人達は私にお金が入る行為は一切しないルールで、間接的にお金がなくなる行為だけを行います。

 

でも、グーグルでの順位不正の疑惑もあるから、仕事がどうなるのかわからない。

私も不正とかしないといけないのかもしれません。

 

やられたくはないですが、通帳のお金は直接ぬすまないけど、そういう行為をしているのがよくわかりません。

それに正義や法律を守るとかそんな感情を抱いているのでしょうか?

 

実際、法律なんておもて上でしか守っていないし。

 

きちんと日本や世界が調査すれば、誰がやっているかはわかるはずだし、その人達を知っていながらほっておいているのでしょうか。

 

調べてみたら、1人ワナにはまったみたいで、このような感じです。

サーチエンジンでは以前は一人だけ中国からアクセスしているように見せてました。おそらくですが、中国の人がやっているように見せたかったのでしょうか?

わたしのサイトはちなみに日本語のドメインを使っています。

ダイレクトで私のサイトにアクセスしている様になってましたが、日本語を入れて私のサイトを見たのか、日本語の文字コードを直打ちした事にしたかったのでしょうか。わかりません。

この一人の人がワナにはまった以降は、ワードプレス上のアクセスが何日かぶりにこの人、一人になったみたいです。

一日、数十人か100人くらいのペースで見てたとようにしていたと思うので、当たり前ですがみんなグルです。

この人の情報を見た後、サーチエンジンでしらばくぶりに日本の新宿からのアクセス、今度はアメリカ?からのアクセスがあったみたいです。

作りたてのサイトなので、普通の人は見る事は現状いないといっていいくらいのサイトです。

どう見えるのか、見せたいのかは記事を読んでいる人で想像してください。

 

菅田のセクハラマンの関係者がやっているのかどうかもわかりませんけど、どんなつながりを持っているんでしょうか。

レイプマンになっていないといんですけど。

直接関係しているかどうかは違うとは思うけど、

 

ちなみにグーグルのサーチエンジンでは検索した経歴がないようになっているので、かなりのアクセスがありましたけど、全然私にプラスになるようになっていないし、マイナスになるような工作もされています。

 

集団ストーカーで同じような状況下で仕事をしている人が他にもいると思いますが、このように仕事を普通にするのも大変なんです。

本来は、こういう事をする人たちを取り締めるべきですが、現状の世の中はそうなってません。

だから、おそらく菅田はそういうのを知っているので、いきがっていたりしてたんだと思います。

目に見えるものだけでも、事実をつなぎあわせると、かなりわかると思います。

テレビだけでもわかると思うんですけど。

これだけの事をやっているわけだから、他にもひどい事を裏でやっていると考えるのが普通の思考なんだと思います。

普通のアフィリエイトをするような作業で成果はあがりづらいと思うので、どう対処して仕事をしないといけないかに迫られます。

 

おすすめの記事