メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

ケイ・オプティコムが2月18日、MVNOサービス「mineo」の新たな行動指針となる「mineo way」を発表した。ユーザーとの共創を重視し、「シンプルに、正直に、みんな誠実であろう」「共有して、共感して、仲間と一緒に創っていこう」「前例のない未来へ、自ら挑戦しよう」という3つを掲げる。

 

前にもちょくちょく嫌がらせしてました。

mineoの新たな戦略を発表した、ケイ・オプティコムの上田晃穂氏

 

だいたいこういう事している時は、嫌がらせで何か会社の状況が悪い時に近づいてきます。

 

ついでに書きます。

どうせ見られないようにすると思うし。

臭いものにふたでもしていて、おいしいごはん、ぽかぽか風呂にでも入って、頑張ってください。

 

このCMやパズドラのCMに出ている人って

2008年にニュース番組か何かで通行人を装っているのか何かのエキストラ(集団ストーカーで嫌がらせをする工作員)の人なんですね。

私たちにはこういう人はおなじみで。

ニュースは事件とかねつ造したものを流して、毎度の事ですがこういう人を使ったりしています。

菅田がセクハラして意気込むわけです。ドラマでは仕事が忙しかったらセクハラはいいとかやってましたね。

どこまで利用するんだか。

どこまで人をだましてお金を稼ぐのか。

 

もうわかってはいるけど、これを見てわかるのは日本で集団ストーカーの被害にあって、ほのめかし、電磁波被害などを行っているのは、テレビなんですね。

私は凄いいい待遇をしているとか思われているかもしれませんが、ここでも書きましたが10年間すこしも女性に触れないような生活をして、毎日、こんな人間が何人もいやがらせに来る生活を送ってきたんです。

これをずっとやられているので、性格もすごく怒りっぽい性格、生活に変わりました。印象操作にもなってテレビ側では都合がいいでしょう。私生活の周りの環境も変わりました。

 

嵐もでてましたね。後でふれます。

もう10年こんな事をしてますから。

 

きっといつものように話をかえられたり、隠ぺいされると思いますが、大阪の女性が駅から飛び降り自殺してるのもこういう何かが関係している気がします。

駅を選ぶ理由は世間に死をもって何かを訴えるためだと考えるのが普通だと思います。かわいそうですが。

 

菅田がセクハラ後なんて、私にセクハラを指摘するのを上から目線で、ラジオで「トルゥーマンショー」の映画でそんな生活している人間なんて信じられないとか話したり。

深くまでわからないのでさんづけしますが、ゲストで嵐の松本さんが来ていたり、エグザイルのメンバーが普通にラジオに来たりしてました。

私が腹を立てている事より、菅田に加勢する状態になったはずです。

 

日本テレビはどの番組がダメだとか詳しくはわかりませんし、全部が全部そうではありませんが、ほとんど嫌がらせをする番組が多くて、私がテレビを見ないといけない環境になったりするとほのめかしをして楽しんでたりしてました。

状況が悪くなると一時的にくっついてくるような形を取ったり、今のマイネオみたいな行動に近いです。

状態が良くなったら手のひらを反すことが多いです。

 

その後の菅田が主演の「3年A組~」ではエグザイルは出ませんでしたが、エグザイルの事務所の子役を登場させて、セクハラ隠ぺいに加勢する体制を裏で見せてたんだと思います。

直接、出てたら何かあったらエグザイルのファン層にはかなり影響出るだろうし。

 

私の関係ってこのようなレベルなんだと思います。

 

あげたらきりがないけど、ニュース番組もしかりだし、24時間テレビもしかりですが(でも24時間テレビの下のスタッフの人は私に協力してくれました。これは思っているより大変だと思います)ジャーニーズや他のタレントが青い服とかなどで味方だというような感じをしますが、結局は嫌がらせをする上司の番組に出続けているんですね。

企業も契約がある関係もあるからかそうかもしれません。

このへんは、私は深くまではわからないので。

とにかく、これをずっと同じような事を続けているわけで、そういう番組などに出ては私は嫌がらせを受け、ジャーニーズがそれを悪い事だとか味方だとかの行為、歌、コンサートもあるでしょう。ジャーニーズのイメージは良くなるでしょうし、実際、ジャーニーズのファンは特に悪い人ではありません。

でも、そういう番組に関わっていれば、私は大変になるし、イメージは下がる一方で周りの人の環境も悪くなっていきます。

酷い事をやってもいいんだと思う人もいるでしょう。実際、テレビを見ても自分たちが何か一つ嫌がらせを受けるとなんてひどい事をするんだというような感じで騒ぎます。

私はその何十倍もくらって耐えないといけないわけです。

 

かかずにいましたが、嵐もセクハラしてました。腹をこらえて24時間テレビを見る事に協力しました。

深くまで事情はその時は知らないままでしたが、それだけが裏に隠されていたとも知らずに。

その時は、ジャニーズも日本テレビも状況が悪かったんだと思います。それに私は24時間テレビを見る事で協力する形をとった、とらされた形になりました。

まぁ、やはりだけど、利用されているわけなので、見てくれたのをいい事にガスライティングやほのめかしをしてました。

前にも書きましたが、下のスタッフの人は協力してくれてた事は付け加えます。

24時間テレビが始まる前に契約社員が自殺未遂をしていましたが、日本テレビはもみけしてました。

もしかしたら、24時間テレビと私の関係に協力するために仕事をしていたのに、その人は裏で利用されていた事に気づいたからなのではと推測しています。

これは勝手な推測なので事実だけを考えてください。日本テレビのその関係者が本当の事なんて話すわけないと思います。

 

パズドラ関係もあるので、二宮さんにもふえますね。

その24時間テレビで何かの司会っぽい事をしていた時にやけになったような感じで、大声で司会を進行していた印象は残っていました。

事実だけ書きたいのでセクハラは二宮さんではありません。

嵐のファンの人は書かなくても知っていると思うし、この記事にたどりつかないかもしれないですね。

その時は、私は二宮さんの情報は全然知りませんでした。事情をよく知っているファンはそれも知っている気がします。

そんな状態で

これがあって、ピコ太郎も流行りが終わってから本名とグラビアアイドルと交際していた事と結婚を報告。

この時期の前は、報道や写真が正しければ佐々木望さんと二宮さんは交際していたわけで。

当時は、書いていて変な話ですが佐々木望さんは私との関係が悪化して(当然ですが付き合ってるわけではないし、そもそも私はあまりテレビを見ていなかった生活なので佐々木望さん自体よく知りません)、番組で二宮さんと交際して、しばらくして別れていました。

その時は週刊誌でやり逃げというような感じで叩かれてました。

こういう事を書いているのは変で失礼かもしれませんが、佐々木望さんは美人だと思いますが、私からすると面識もないしどんな人かも知らないので、二宮さんと交際したとなっても何とも嫉妬とか今もないし、その時もありませんでした。

そんな記憶があった程度でした。

 

・・・続きはまた書くかもしれません。

 

続き

例えばこういうのジャーニーズがやっているみたいですが。

想像も含めて話してしまいますが、ジャーニーズや他の事務所もそうですが、お金や女を抱けるとかの報酬があるのもあるから、こういう仕事をするんですね。

ジャーニーズは顔が良い人が多いから、女性人気がついてそれが大きな収入につながるのは目に見えてわかると思うのでわかりやすいと思います。

芸能界は他にも女性の接待によって仕事を所属事務所へもらえる事もあります。もちろん、深い関係もあります。

とにかく、私に味方するよりメリットがあるから、私なんてひどい扱いしても平気に芸能活動ができます。

 

女性にもてる仕事をしていますから、女性からもてる事に嫉妬するタイプの男性はいると思いますが、人気、事務所の権威、大きなお金が動く、綺麗な女性自体が裏では関係がもてるなどがあるから「つながり」が保たれます。

 

テレビに顔を出しているわけだし、悪い事をしていると視聴者、周りの人に思われると仕事、私生活にかかわるので私向けの格好をします。仕事だから仕方ないという人もいるかもしれません。・・それを利用しているわけですけど。

 

この人達は本当に関係が深い人などなら、このような仕事、行動はしないのではないでしょうか。そういうのを見た事がありますか?特にジャーニーズの人達に関して。

俺たちをだまして大切な仲間を裏切る仕事をさせやがってとか。

 

本当は詳しく書いてもいいのですが、簡単にいうと私の車の中を盗聴して私の声を聞いて嫌がらせをしている行為のはずです。他の人に聞かれたいわけではありません。そんな人いないと思うし、勝手に盗聴して嫌がらせをしてます。

この人達は歌も歌っているみたいですが、こんな人達の歌をプライベートで聴いて何のいい事を感じられるのでしょうか?

ファンの人もいい歌を聴いていると思って、ファン活動している人もいるだろうし、知らないからお金をかけているかもしれないし。

仕事だったら仕方なくきくかもしれませんが、いつ嫌がらせをされるんだろうと思いながら、新曲を待つことになります。

私は、もうこういう関係や人間対して、こんな行動をとっているし、私がいつも正しい事をできるわけでもないので、歌を歌うのも大変だとは思います。

でも、こういう事をする人たちを24時間、笑顔で対応するのは無理です。人生でこういう仕事が終わったという時間はないです。

 

・・・ここまで書いてですが、なんなとくとか、それなり気づき始めているのですが、ジャーニーズは今だけでなく昔から何かあってやっていた歴史があるみたいですね。

わたしもずっと正しい事をしてこれたかというと違いますけど。

でも、実際、こういう事に対しても平和を望むといいう形にしろというのが答えにするなら、知って怒って争う事をするのはなんだかとか、知って許しあってくれというのも面倒な作業な気もします。

今ならそっかと思いますが、そういう事があるから私からすると深くまでわからないので、それとは違いますが仲良くする方向にもっていってる状況は、私よりにしてきた人からすると私より大変な作業だったのかもしれないとも思えてきました。

今もそうですが、もっと後から知ったりする事で大変になるかもしれないし。

ああいう企業のCMって服は誰が用意しているんだろうって思います。本当に私を思っている人で悪いCMをすると知っているなら予め仕事は受けないだろうし、私服だったら悪い仕事を受けないといけないな、行って仕事しよう。そして私よりの服を着ようって事だろうし。CM側で用意しているなら、私の嫌がらせのCMを作るけどタレントさんの事を考えて服は私よりのものを用意しようとなっているかのどちらかだと思うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事