メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

2019年5月17日の仙台の女性アナウンサーですがやってました。

嫌がらせをした後、顔を見ようとしましたが、女性アナウンサーの顔は出さない作りにしていて、局内カメラマン、プロデューサーもグルらしく嫌がらせをしてました。

大阪のビルでの飛び降りをした記事を書いた後なのに、最後、ビルのガスラィティングと女子アナサーのにやけた声で終わりました。

やっぱり顔を見せないで生活するつもりです。

嫌がらせの内容は容姿をばかにして、嫌がらせして悪いかという内容でした。

なので、声しか聞けなかったのであだ名を「サディストリョフ」とします。

誰だったんだろう。

菅田セクハラを支援していってください。

あくまで家の中まで盗撮して嫌がらせをするつもりみたいです。

 

家の中まで盗撮されてこんな事をしてるんだし。

この女性アナウンサーは家や私生活を盗撮してもかまわないという事でいいんですよね。

 

こういう人達は、どうやって家の中を盗撮されないようにできているか知っているのかわからないけど、普通に生活して、スキャンダルとか隠そうとしている素振りが見えるという事は私生活も隠せて生活ができてるという事だと思います。

 

それともスキャンダルとかあった人なのでしょうか・・・。

 

本当に隠れてコソコソ嫌がらせする最低な女性でした。

 

 

関係ない人を出して悪いですが、仙台のNHK女性アナウンサーの
森下 絵理香、伊藤 友見、猪股 真衣、島影 咲織
谷崎 すずな、中條 奈菜花、藤原 由佳、星川 幸
松井 佐祐里、村田 奈央、森本 万里奈、吉田 晴香

おそらく、このうちの誰かだと思います。

今日、2019年5月17日の11:55
お昼の天気予報を担当したのは誰か知っていますか?

 

全国放送のNHKニュース怪しいですがいったん、少し保留します。

ニュースの構成がどうなっているのかきちんとわかってないのもあります。

報道は誰が選んでやっているのかとか、きちんとわかりません。

権限とか。

 

 

仙台の女性アナウンサーが誰だったか解決しました。

「村田奈央」でした。

NHKに電話で確認しましたが、間違っていたら悪いですが。

 

ちょっと調べてみたら、私は特定のチームをあまり応援しないタイプなので人の事はいえないけど・・

他のサイトの人もそれとなく指摘していましたが・・。

 

こういう事をされたからあげているのが理由ですが、ベガルタとベルマーレが戦った時どうしているのか。

・・・そういう事で、私はこうなってるのかとも思えます。

 

書いていて、私はサッカーは特定のチームを強く応援するタイプではないし、そういう感じであつくなりにくいですが。

 

サッカー知っているとわかる話だと思うけど、日本だからいいです。海外とかでそういうのをやってたらかなり大変ですよ。

サッカー選手もサッカーファンというタイプが多いとは思うけど、チームファンとサッカーファンの質は違うものなんです。

 

・・・2015ベルマーレクイーンの村田奈央さん!!!!!????

ベルマーレクィーンだったんですか・・・。

 

みんな、大人なサイトが多いなと思いました。悪い文章を書かないでそれとなく指摘してました。

・・・怒ってたのが逆におさまるような内容でした。

 

・・・うん。

いや、納得というか解決した感じがしました。

 

・・・うん。

 

というか、埼玉県久喜市出身ですよね。(笑)

 

調べてみたら、ベガルタ仙台はすごい。J1で常連になるまでチームが育ったんですね。

昔からJ2でもサポーターがいましたね。

 

それにしても・・・凄い生活してますね。

NHKの人事がわざと仙台に・・・とも思えてきた。47都道府県あるわけだし。

かばうわけではないけど、知っている人はおかしいとは思いますよね。

・・・本当におかしい気がしてきた。

 

いつもと同じ理由ですが、NHKはそういう人のプライバシーはわからないようにできているので、私はネットサーフィンしたとしても調べられないと思いますから、どうにもできません。

大きそうなプロデューサーの名前がテレビで書かれていてても、ほとんど情報はサイトなどに出ないようになってますから、どんな顔をしているのかわかりませんし。

 

そうなると境遇は似てるのか。

 

本来、もし裏がそうだとしたら、矛先はNHKの内部に向けないといけないのかもしれないけど、隠ぺいされやすい体質になっているのが現状だからわかりません。

そういう点では、民放より露出が出にくい体制です。

 

テレビ全体にいえるのですが、嘘か本当かわからないニュースを誰が決めて流しているのかもわからない世の中ですから、その人のプライバシーとか危険とかそれとは違う問題に個人的に感じます。

わからないから好き放題できるように見えます。

今まで、なんでこんな事を信じて生活してたんだろうって思ってしまいます。

 

こうなる可能性は予測できてたのでしょうか。予測できてても知らないと話しますよね。

 

NHKはローカルで嫌がらせをしろと裏でなってたのか。

勝手な判断でやっていたのか。

 

謎です。

おすすめの記事