メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

今度、テレビで嫌がらせとかあったら試してみようかなと思って。

 

おそらくというか、直接それが私にどう関わっているかはきちんとわからないけど、ジャーニーズはニュース番組にも出ているし、警察の元幹部の人が社員だったり、何かあってもニュースでもほのめかしとかねつ造されたニュースなど受ける事は見ないと思います。

 

そっちの事ではなくて、菅田も渡辺プロダクションもそんな感じがして。

 

私にはニュース番組で嫌がらせをするけど、菅田自体もないし、それも菅田は見越してはじめからセクハラをしてたりしてた気がして。

他の人も逆らわないというか、一緒に普通に仕事をしたりしている人もいるし。

 

単に盗撮している最中だからテレビで嫌がらせをしているとしたら、菅田の話題になるような事をすれば、当然、セクハラ行為をして、他のドラマのプロデューサーとかと結託してほのめかしをしているわけで。

ドラマとか女性の接待とかあるっぽいから、おそらくそれも菅田は見越しているんじゃないかとか・・・これは完全に予測の範囲だけど。

 

絶対、この先、ニュースとかで嫌がらせされるはずだから、そうなるとニュース番組って菅田に対してどんな風に対応するのかなと思うんです。

それとも単にそういう事と仲間だから、私に嫌がらせをしているとかもありえるし。

菅田はNHKでも、急に追加俳優としてドラマに出てたりしてたし。

 

制作スタッフは、テレビやネットで顔を出さないでプライバシーがずっと守られています。

どんなに酷い事をしても、一般人には顔はわれませんから普通に生活できます。

わたしはそうはいきませんが、ほぼ人生は終わっているので試そうかな。

他の集団ストーカーの被害者の方が私よりきつい気もしますけど。

おすすめの記事