メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

本気で騙されているというか、そういう印象を持って生活している人がいると面倒なので書きます。

怒っているというわけでなく、今までの事を考えると業界がそういう事をしていても私からするとおかしいとは思いませんが。

 

テレビとかいつもの事だから。

 

人のとらえかたによっては似たようなものなのかもしれないけど。

 

私は、ずっと今まで誰とも交際していないし、前にも話したけど10年間は女性と触れる事もしないレベルで生活をしていて、数人の女性とメールみたいなやりとりはしていたけど交際はしていないというか、できていないんですね。

 

どこから交際になるかはわかりませんが、例えば手を握って歩いていたとか、一緒に食事をしていたとか、キスをしていたとか、もっと深い関係をしていたとかが不倫とか交際になるとしたら、私はその行為すらしてないです。

 

みんなが握手する場面で握手はしたけど(笑)

 

・・・学生レベルだと一緒に異性と歩いたとかも交際にカウントはするかもしれないかな・・。

 

浮気だと怪しいメールのやり取りが見つかったらアウトと考えるのはあるかもしれないけど。

そういうのは交際してからじゃないかと思うんですが。

 

異性とメールのやりとりをした段階で交際と考える人なら、それもあるのかもしれないけど。

 

テレビを見ていても、メールのやりとりしたから浮気しましたってなってないと思うし。

メールの内容にもよるかな。

 

私の中では、直接会ってお互いが交際すると決めたり、それに近い行動をしてから交際となると思ってます。

 

報道や週刊誌で騒いでないというか、芸能人はメールは普通にしているんじゃないかと見えますし、実際、テレビとかで異性のタレントとメールしてますとか話してますし・・・。

 

おそらく、他の人やみんなの方が相手女性と触れ合ったり、テレビを見る行為をカウントすれば浮気をしているとか、交際をしているという事になると思います。

冗談抜きでそのくらいのレベルでテレビや他の女性にも関わっていませんでした。

 

おそらく、一般人も私より対象相手を人生で見ていたはずです。

私が嘘をついているように見えるかもしれないけど。

 

というか、集団ストーカーで嫌がらせする人間とあったり、関わったりしていた人生でした。

 

念のためなのですが、本気で勘違いする人がいるといけないので。

 

・・・でも、そういう事があるからも込めて、また何もなかったら10月から自由に動こうと思っているから、私からするとそういう光景を見ていても当たり前でもあるのかもしれませんが。

 

毎回ですが身近な人は、私は女性と一緒にいる場面なんて見ていないから、逆に不思議に思ったり、次第にテレビがおかしいなとなるけど、他の一般人はどうなんでしょう。

 

他の人が私を見ている環境の時は、テレビはおとなしくなったりしてた気もするし。

 

でも、前もそういうのあったけど、だからなんですけど。

 

前も話しましたが、この文章が嘘をついていたら死んでもいいです。(勘違いして書いてた部分があったら、それは意図的ではないので許してください。おおまかな話は本当の事を書いているという意味で)

 

多分、そういうルールだとしたらテレビの人はかなり死なないといけないと思う。(笑)

そういうものなのかもしれないけど。

 

交際していないのにというレベルで見られると笑い事レベルなら良いのですが、本気に思う一般人がいて過剰に反応する人がいるのでそれが怖いです。

 

テレビの影響ってデカいですから、私も子供の頃とか心霊現象とか本気で信じてたし。

・・・でも、そういう人がひっかかてるんですよね。(笑)

おすすめの記事