メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

何かしらあるのが芸能界なので不思議に思いませんが、はじめまたグーグルも関わっているのかなとか思いました。

前もグーグルであったのでそうなのかもしれないし、実際そうなのかもしれませんが。

菅田が暗号でそれっぽい事をいっているように、私よりきっと力がある気がします。

このブログで私が書いているのを信用できない人は、仕方ないけど。

菅田の裏で関わる力がそうなのかもしれないけど、本当に菅田のセクハラをもみ消す作戦に加担するようになっているとか、加担しないといけない圧力がある気がします。

・・・そんな役者の作品を見て感動するとかわからないし、同業者もプライベートで特に誰かと結婚している人が本気でその人と一緒にそのドラマを見たりするものなのでしょうか。

全体的に私は力があるというより、利用されているという方が強い気がします。みんな、そういう事に奮闘しようとしている人は見えるけど、本当に表立って行動できないとか、結局、加担しているかその人も利用されているのかの作品で終わります。

(また、こんな事に時間をかけてしまってる・・・)

それで、私のこのサイトで菅田の記事を書いていて、

くまさんは、セクハラAV俳優の菅田将暉が嫌いです。」というタイトルで記事を書いています。

「菅田 セクハラ」で検索した時に出るグーグルの検索の推移

「菅田将暉 セクハラ」で検索した時に出るグーグルの検索の推移

記事を作成してからしばらく上位に入っています。記事を書いて順位がきちんとついた時は、グーグルは菅田とは関わっていないものなんだなと思ったりしていました。

今思うと、2018年にグーグルの社員は、グーグルがセクハラをしている人がいたのを抗議してデモを起こしたことがあったので、さすがにこの事に世界でも気づいていない人はいないはずです。

この順位が落ちたのは、おそらく日本テレビの「法律ができる・・・」で菅田が出演して、大阪のおばちゃんが菅田の肌にさわるのはセクハラではないかと話していた事で、その記事を他の人が書いて順位が下がったという事だと思うし、業界やグーグルは認識してもいるはずです。

実際にその場面のテレビを見てはいないのですが、菅田を見たいとも思えないし。

はじめはテレビで菅田のセクハラの話題に触れてくれたのかと勘違いした気がします。そう考えると菅田はあれだけ強気に出てるのは、当たり前かもしれないけど菅田のセクハラを一緒に隠してくれるほどの事をしていたり、しないといけないルールを知っていると考えるのが妥当でしょう。

実際、そういう感じのものが業界でも事件であったし。隠しきれない状態になって対応したという流れに見えたし。

そして、この事を知って、この記事を見ているレベルの人間で私に本当に嫌がらせをする末端の人間はそこまでは知らされていないという事なんじゃないかと思います。

・・・話が脱線しすぎました。

とにかく、順位が落ちました。

で、実際にそのキーワードを打って、グーグルの検索結果を見てみたら

クリック数0というのは、検索ユーザーがこの検索キーワードから誰も私の記事をクリックして見ていないという事です。

表示回数というのは115回あったという事みたいで、これはちょっとわからないのですが、今までは、この検索したキーワード(この場合は、「菅田 セクハラ」)に対して実際に検索ユーザーがクリックするしないにかかわらず、検索結果の画面で私の記事のタイトルが表示された回数と認識していました。

もし、そうだとしたら、おかしくないですか?

アフィリエイトの知識がある人だとわかりますが、だいたいキーワードが3位のものってクリックするのが普通というか、ないのがおかしいです。

 

いろいろ考えられるけど説明するのが面倒になってきました。見ていろいろ想像できると思います。

順位がついて上位にいるサイトの画像をあげていきます。

 

少なくとも菅田の関係する事務所とかそういうのと関係すると考えるのが普通だと思います。

表立って角川グループがやるのかと思うけど、やっているということなのかなのかな。

 

私もセクハラを行って生活する人間がいいのか、単に不幸な人生をおくらせるのが目的なのか、お金儲けの道具にしたいのかよくわかりません。

彼女を作らないで人生を送って・・・という感じは凄い感じるけど。

流石に10年も経過しているから・・・。

 

私はあの記事に2万字以上は書いています。

 

アフィリエイターには残酷な話ですが、引用文だけのサイト

 

他は

 

下で働いている人は、高い給料や報酬をいくらもらって仕事しているのでしょうか?

今日は残業しているのでしょうか?

 

何かの正義を語っているのでしょうか?

 

私の本音は、面倒だから眠っていたい。

あの引用文でお金もらえるなら、楽ですよね・・・。画像1,2個であと、コピペだけ。

 

そういう笑いがあるんだと思うけど、親のコネ(その事についてはいいか悪いかは深くわからないけど)で菅田は入って、どういうつながりがあるんだか、業界みんなでこんなバカな事をしているのは笑える気がします。

そういうものもあるんだろうけど。

 

今も2chの書き込み対策でその為に工作員が待機したりとかあるんですよね・・。

 

共演者がドラマでセリフ覚えたり。・・・いい待遇があったらそれもわかるかな。

お金もでかいし。

そうなると違うか。

 

過去16か月のデータを調べてみたら・・・

「菅田将暉 セクハラ」 1クリック 表示回数243回 掲載順位平均9.2

1クリックで誰なんでしょう。

私だったりして。

 

仕事の記事を書く気がしなくなってきた。

おすすめの記事