メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

集団ストーカーでよく音声送信が聞こえるという被害者がいます。

以前は、私はそのような事はなく、その話の信ぴょう性は高いなとは思ってはいましたが、私の場合はそこまではないものでした。

 

幻聴の可能性も0ではないし、本当の事は業界側の方が知っていると思います。

 

実際にはじめにそれが聞こえたような気がしたのが、運送の仕事をして車を運転している時でした。

聞こえた内容は忘れましたが、その時は普通に話しているような声がそのまま車で一人で運転している時に聞こえました。

車の運転をしている時もそうだし、常に集団ストーカーの車がいて車を止めている休憩中も嫌がらせをする行為をし続けたりしていたので、まぁそういうのもあっても仕方ないかというか、不思議ではないとは思ってました。

集団ストーカーに人間的な行動をもう期待をしてなかったという感じです。

本当に休むこともさせない人達です。

 

それから、しばらくして部屋にいる時も聞こえるようになりました。でも、はっきり聞こえる感じではなく、幻聴だと思うようなくらいの音量というか、そのくらいの感覚です。

菅田の話をしていますが、それは菅田を知る前に起こりました。

部屋にずっといて普通に生活されるのは困るのかなとかそんな感じではじめは思ってましたが、後からそれを私が知る事になるのですが、業界ではジャーニーズで問題が出ていた時期と重なります。

だから後から、もし音声送信が幻聴ではなければドラマとかのタイトルだけ見るとジャーニーズで起こっていた問題などの話題を、こちら側の問題が起こるようにしようとしていたように感じてしまうんですね。

実際、そのような状態になっていますし。私がこちら側の問題が起こる前に、自分自身の身で普通に暮らされては困るという予想はしてたのもあるので、完全に予想があってはないけど、それに近い事が起こっています。

その後、菅田が出てきて人の容姿をいうのは良くはないですが、でもそんな感じの作品を了承してやってたわけだし、はじめは私は何もしない人には何もしない性格だと思うけど、菅田がそのような扱いになっているのを本人に騙されてるとか話したりしてました。

そして、その後、私にとっては事件が起こって。

今のように菅田を中傷するようになりました。

 

何が言いたいかというと、その中傷しているのを音声送信で男の声ですが、菅田を擁護する声が聞こえてきました。

インターネットで菅田の写真がでるとイケメンじゃないかとか話していて。

当時は「菅田将暉 2ch」と検索しても良い事ばかり書いているサイトばかりでした。

そのような感じで音声送信が続いて、インターネットって検索してもグーグルのルールでもそうだし、実際はどうなっているかわかりませんが、グーグルの検索結果は多様性を重視していて、2chと打っても実際に2chのサイトが検索結果の上位に出るのは2,3個くらいだと思います。

だから、これは予想もあったり、今もそう思っていますが、その検索順位で上位に来る2chを操作していい内容の2chを出力するようにして、その掲示板を業界の工作員が2chに書き込みしにきて操作していると思う・・・と書きたいですが、実際に何度も工作員が書き込みしに来ているのを体験しました。

それで、実際に本当の2chサイトに入って、細かく菅田の情報を見たらやはり同じような事を考えている人が菅田を中傷する書き込みをしていたのを見つけました。

その男の声は菅田はイケメンじゃないかと話しづらくなったのか、その書き込みを見つけた瞬間、ピタッとその話題をしなくなりました。

すごく、音声送信と後から知った内容が合致しているんですね。

・・・ここまで書くとわかると思いますが、私はその頃から音声送信をしているのは、ジャーニーズ関係や菅田に関係する人だと感じていました。

実際、今現在もそれに近い感じで問題が次々起きています。

外に出てくる集団ストーカーの車で嫌がらせする質も急におばさんが増えたりしました。

それもおかしいなと思っていました。

普通に考えると私に嫌がらせをするための人間が、私の車を見つけられるレベルの人間が地元まできて、おばさん。

つまり、地元に住んでまで、そのおばさん(女性)は嫌がらせをしに来ているんです。

私の地元ですが、ここに住むならどう考えても都会の方がいいはずです。

 

私からするとなんでそのおばさんが嫌がらせをしにきてるのかさえ知らないわけだし。

おばさん本人も私が何も知らない事を知らされていないのかもしれないし、それはわかりません。

 

変な話ですが、今の段階でそれを話しておきたかったので書きました。

だから、この人達はとんでもないレベルの事を裏でしていると推測してしまうんですね。

 

わかる範囲でも凄い事が起こっていますし。

 

だからそれに便乗して、みんなやっている光景が凄く私には異常な光景というか、知らずにやっているのかどうなのかとか見えてしまいます。

 

そのおばさん達は、いいか悪いかのレベルで私に嫌がらせをしていたのか、しているのかどうかも私には知るすべもありません。

それまで他の人に聞いたって本当の事を教えてくれる人なんて一人もいなかったし。

 

おそらく、そのルールをおばさんは守るんだろうし。

 

私が何も知らない事とか全部知ってたら、なんで私にその時に嫌がらしに来ているのか行動の意味がさっぱりわかりません。

何も知らないのにどうしろと思ってたんでしょう。

 

書き方が悪いですが、今はテレビをきちんと見ていないので、きっとの話でもありますがテレビでみんなが見ている場面では良いイメージがある行動はしているのが逆におかしいのを感じてしまうんです。

 

おすすめの記事