メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

他の集団ストーカーの被害者もあるみたいですが、私の家も不法侵入されているみたいです。

 

菅田のせいにもしたいけど、関連性がそうだったとしても菅田が中心ではないのは当たり前だし。

 

詳しくは書けませんので、少し事実と変えて話させてもらいます。

書ける範囲でいうと部屋に暗証番号で開ける鍵があるのですが、その暗証番号をそのままにしておくと当然開けれれてしまうので、番号をずらしています。

自転車で使う番号付きのカギのイメージがよいかもしれません。

 

前も何か違和感があって、離れる時にずらした番号と違う気がしました。

 

それで、今度は離れる時に覚えておいたら、今見たらそのずらした番号とは違う番号になってました。

私の勘違いと思わせようとするのは、集団ストーカーの常とう手段なのでその可能性もあると思って離れる時は番号を気をつけて見ていたので、おそらく、家の人や私がいない隙に行動したみたいです。

 

集団ストーカーは不法侵入もするので。

普通に生活している人は信じられないかもしれませんが。

 

部屋の前の出来事なので、少なくとも家の中には侵入しています。

 

こういうのあるからわかると思いますが、これで普通に結婚して子供を産んで生活して というのがよくわかりません。

これだけの状況で、犯人は捕まらないで普通に近くのアパートかどこかで生活しているわけだし。

 

よくそんな人がいるアパートで一緒に生活していけるとも思うけど、ほとんどそういう嫌がらせをする人は醜い人間だったので、性対象にはならないのだろうけど。

そもそも、そういう心配もしてないのかも。

 

どういう事をしているかわからないから、知らないで便乗して一緒に嫌がらせをして正義を語っている人がいる気がする。

 

一般の女性とこんな事があるのに、わかりながら恋愛してたとか、逆に想像できますか?

だから、みんなと凄くギャップがあります。

 

菅田を非難するのを避けているという事は、避けるだけの理由があるんだなと思います。

いろんな想像できるけど。

 

もうこれだけの情報を見ても普通の人が見たらわかると思うのに、他の人が見てもわかるのに大きく私に嫌がらせをしたりしている企業とかテレビのプロデューサーとか、なんか想像してしまいます。

どう考えても普段、普通の行動をしているとは思えません。

 

テレビなんかこういうのわかりながら、ずっと嫌がらせしているじゃないですか・・・。

家の中、盗撮されているとしたら犯人は盗撮されているのでしょうか?

 

どんなルールや常識なのかよくわかりません。

 

なんというか、普通に仕事をしても部屋に来て邪魔するし、それでいて働けというし、この人達はなんなんだろう。

・・・利用するとか目的だから、普通に生活されても困るんだろうというのが正解かな。

 

 

もう昼飯なんてテレビの前で食べないで見なければよいのかもしれないけど、昼のNHKのニュースってやっぱ変だなと思います。

三條雅幸キャスターは、慶應大学でているわけだし、私なんかよりずっと頭もいいと思います。

そうなるとNHKの昼のニュースは変な事を話していたりしているのは十分理解ているわけだと思います。

ネットで以前の服装とか見てそれほど悪い事はしてないのは確認はしましたが、ニュースを話していておかしいとは思っているはずです。

NHKの昼のニュースってプロデューサーは誰か公開していないし、よく嫌がらせのニュースとかしていて、なんというかどこについていこうとしているのか、トランプ大統領につこうとして利用されて、それをのがれるためのニュースをしたと思えば。

今度は、中国がNHKのニュースを8分停止させたとかのニュース、子供が殺害されたニュースとかもありました。

ニュースキャスターの人はそういうのを理解して、あの服装を選んだという事はそのプロデューサーに頭が上がらないとかそんな姿勢なのか、話しているニュースの内容とかめちゃくちゃなのに気づいてはいるはずだし。

きっとニュースキャスターの人は、プロデューサーが変だという事に気づいているはずだと思います。

 

この記事を書いた次の日にこんな感じだったので、この記事に続けて書いてしまいました。

 

仮に私がそのプロデューサーか誰かのためについていったとして何の得があるとか、世の中のためになるのかわかりません。

 

こんな人のために世界は心中する道を選ぶのでしょうか?

おすすめの記事