メルマガ登録したい方はこちらから。(現在、無料)

営利目的で作ったメルマガです。

具体的内容はこちらから。

NHKの昼のニュースを見るのやめようかなと思います。

アホみたいなニュースを流してるし、見て何の得になるのかわからないけど、惰性でこんなバカみたいな事しているんだと思います。

プロデューサーの容姿とか正確に問題があるのに逆らえない状況とかある気がします。

 

アメリカのCIAとかどんな人物かマークしているのでしょうか。

この辺のレベルの人ってどうなんでしょう。知られているのを知っているのか。

中国とかのニュースあげてたし。

 

前も話したけど、昔は他局などよりいいニュースを出してたんですけど。

見ると低レベルな内容だし不愉快になります。

 

こういう人達は、テレビを見ている人を盗撮して嫌がらせをしている状況を楽しんでいる人だし。

 

経過はわからないけど、

2017年に

トランプ米大統領の有力側近で首席戦略官兼上級顧問を8月まで務めたスティーブン・バノン氏が17日、東京都内で記者会見し、情報を過去に誤って伝えたフェイク(偽)ニュースの報道機関として、「NHK」の名称をあげた。」

こういうのがあって、

トランプ大統領がきて、味方報道をして歓迎して利用されたという形だったんですね。

それでNHKのニュースを出したプロデューサーのプライドか何かで、利用されたのを強気みたいな弱気みたいな報道をとって、

その後、中国からNHKの報道が止められたみたいなニュースもしてたから。

 

 

NHKのニュースに関してこのような報道記事が書かれていました。

この事と昼のニュースは関係するのかどうか

このようなNHKの報じ方には、ツイッター上では批判の言葉があふれた。しかし、NHKだけを見ている人には、このNHKの切り取り編集の悪質さは伝わらないだろう。野党議員が国会質疑の時間を無駄に浪費している、そのように受け止めただろう。  そう考えると、なんとも言い難い思いに駆られる。しかし、そうやって政治にうんざりして関心を失うことこそが、政府・与党がねらっていることなのだろう。  だから、小川議員がこの趣旨弁明演説で指摘した2つのことを、心にとどめておきたいと思う。  一つは、最大の闘いの対象は、国民の諦めだ、という指摘だ。」

そうだとしたら、NHKの目的通りなのかもしれないし。

 

この人の予想があっているのかどうか。

あんまり関わりたくない。

プロデューサーがNHKという言葉を使ってNHKを利用していたようにも見えるし、どうなんだろう。

ピラフみたいなキャラ。

 

 

そもそも私がそういうのを今、知ったレベルなのに何を求めているのかわからない。

うちはそんなテレビを見て真剣に政治とか討論する感じでもないし。

 

ただ八つ当たりをしているとかそんなレベルなのか。

家を盗撮して昼飯を食べてる様子に怒っているのだろうか。

みんな、ニュースを見て、誰でどんな目的なのかわかるのでしょうか。

そういっても実際に出てきて聞いても、真実を話すとも思えないし。

本当によくわからない。

 

ニュースキャスターに代弁させないで、制作者本人が話すといい気がする。

一緒に出て、どういう事か話すのもいいだろうし。

実際、口は上手い人だからもあるかもしれないけど普通の芸能人とか普通に生でニュースを読んでいるくらいだから、問題がない気もする。

 

多分、一人暮らししたら、嫌がらせとか人生破壊されてるわけだから受信料を払わないというか、払うの必死で拒否してしまうかもしれない。

 

「どこの会社もそんなものかもしれないけど、完全に同僚が不倫してるんだよね。最近福岡局きたやつ。あと、静岡でもしてたみたい。静岡ではダフル不倫。転勤する旅に各地で女つくって遊んでる最低男がNHKにいますよー。みんな見て見ぬふりなのかなー。世も末だな。」

というのを見つけました。

個人的に不倫はどうだとか本音は議論もしたくないし、賛成をしたいとかに力を注ぎたいとか思わないし、だいたい今もまで何もしてなかったというのを信じる人にしか伝わらない話になります。

何もしてしてなかったのって、少し裏でこういう事で利用される感じを知っていたし、口でもかなり話していたと思うけど、そういうのを擁護してもしなくても、私は都合が悪くなるなと予想していて、実際、今見ているのは私は何もしてないのにという方の状態をみんな見ていると思います。

業界を知っていると予想とか予想できないと本気でそんなことを思うのかと思う。という私の場合は人生で体験してるからわかっているのもあります。

個人的に不倫については、本音は自分自身はきちんと恋愛しているならそういう関係はしたくないし、されたくもないですが、他人の話になると相手や子供の話でそれを了承しているなら、どうでもいいのかなと思います。

でも、これに賛成して世の中の人が賛成するかというとそうじゃないと思うし、それに力を注いで悪い事に巻き込まれるのも本音は嫌だったから、こういう感じにもしてたし。

でも、私の答えはこんな感じですし、大きく広めたいと思わないし、それに尽力をつくすのも私も馬鹿馬鹿しい気もするし。

でも、男の立場からの話になってしまいますが、本気で好きで肉体関係があったら耐えられないから、何かしら行動してしまいます。

たまたま、男性が浮気していたのを妻がしって掲示板で知らない男性にいいよられて、おりてしまった気持ちもわかる気もするし。

似てるのかどうかわからないけど、この場合は女性が好きなのにという気持ちがあっての話だと思うし、男性の不倫の定義とは違うと思います。

 

 

長くなりましたが、何をいいたいかというとそういうのはダメだと思うなら、NHK内のニュースでそっちの方をほのめかしでもすればいいのではないでしょうか?

だいたい他局や週刊誌などで報じられて世間に伝えないように努力しつつ、事件とかニュースで私をほのめかししてるじゃないですか。

ピラフだから仕方ないのかもしれないけど。

 

好きに動かせてもらうかもしれない予定を立てているのは、確かにNHKが直接な原因ではないですが、ドラマと事務所の力関係があったりしそうな気がしますが、間接的に協力しているわけだったし。

誰とも付き合ったことがあるわけではないですが、ついでにですが彼氏がいたり、旦那さんがいる人とはできるだけ関係は持ちたくないし、そうなったとしても相手が嘘をついているわけだから責任は持ちたくないです。

そういう状態はよくわからないけど、相手が浮気を了承しているならいいのかもしれません。書いていてそれがわかってないけど。

個人的にはそういうのは、責任は持ちたくないですが、まぁいいのかなと思います。

それより、ニュースとかそういうので好き勝手、私に嫌がらせしている人の方が何倍も嫌いです。

影でエッチな動画を見てたりしてそういうのを話していたら最悪です。そういう人は単にスケベで他人に対して嫉妬してるだけなのが正解なんだと思います。

それに他の人がついていって一緒に議論している光景もよくわからないし。

現場で働いている人達は大変だったのかもしれないけど、そういう体制をとっているわけだし。

おすすめの記事