未分類 雑記 2025年4月6日 2025年4月6日 くま こんな事をしているより、 遊んだ方が、やっぱりいいなとも 思える。 金がないというか、 ないようにもさせられているだろうけど、 金あったら、適当な場所にいったりして 遊んで、人生を終えた方がいいなと。 変な人とか、変な人間関係に 関わりたくない。 Post Views: 257 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
コロナ(※間違った私の情報記事もあるので注意してください) やっぱり、テレビではノーマスクだとかで、感染していないの気づきますよね。 やっぱり、テレビではノーマスクだとかで、感染していないの気づきますよね。 コロナで死ぬ可能性があるとか、業界人が感染してコロナで最初はよく...